最近はパパ好きで... | HAPPY LIFE ♡ 家建設中☀︎3姉弟ママ♡

HAPPY LIFE ♡ 家建設中☀︎3姉弟ママ♡

やんちゃな長女と甘えん坊な長男(弟)
ただただ可愛い次男を育てる3児ママです☆*。
皮下脂肪織炎という膠原病を発症中・・・
ただ今新築建設中
10月に引渡し予定です


ちーやんがパパ好きすぎて昨日は大変でしたアセアセ


あんまりパパに抱っこなどいかないのですが、最近すごくパパっ子になってしまって、いや、いい事なのですが昨日はパパがどこへ行こうにもついて行こうとする(-_-;)

トイレにまでついていく始末で(笑)


イエローハットに行きたいから行ってくるね〜その後みんなでドライブに行こうねと言うパパに泣きながらついていく。
パパが行ったあとは暫く泣いて大変でしたえーん

でも30分くらいで帰ってきました(笑)
早すぎ(笑)


1日ずーーっとベッタリしていて彼女かよ?!
2階に行くにもパパ。

今朝はパパが仕事に行ったあと起きたちーやんでしたが、起きたらパパどこ?パパ?パパー!と。


ママここにいるよ(笑)

たぶん、私の怒りすぎがパパ好きに繋がったのかな...ガーン


旦那からは怒りすぎと言われました。
たしかに怒りすぎかも。


反省。


今日は仲良くいられるように努めます爆笑



息子は2日で100g増えてます。
デブの極みです(笑)


すでにオムツもSサイズ。

この先が怖いなぁえーん