先週、12月10日(木)のbayfm 「PRECIOUS REPORT」🎤✨✨


乗り換えの成田駅の待合室でコーンポタージュ🌽を飲んで暖を取り、



ガタンゴト〜ン🚃♪向かった先は…



9月ぶり、2度目の『フラット7 印西大森店』



前回のレポートでもお世話になりました、和幸工業株式会社「フラット7」の五十嵐さんにお話をお伺いしました!!




フラット7は、新車の軽自動車に7年間定額で乗ることが出来る、支払いのしやすさに特化した個人向けリース。



通常、車を購入すると、車本体の料金の他にも所得税や重量税、自賠責、自動車税…



その後も定期的に車検代、メンテナンス代、自動車税など、月によってはドーンと大きな金額が必要になることもありますよね😱😱💦



ですが、フラットは、7年間分の車検代、税金などの維持費がほとんど含まれて、オールメーカー新車の軽自動車を月々1万円(税抜)〜乗ることが出来るんです!!





7年間ずっと費用が定額と突発的な大きな金額が必要ないので、家計にも優しく😭👛✨



初めて車を購入される方やお仕事を引退されて年金暮らしの方などもご利用可能🙆🏻‍♀️⭕️



ボーナス払いも低負担の税抜3万円設定「なし」の設定もあり)と無理せず車を持つことが出来ます!!


更に、7年間使用した後は、
返却⭕️期間延長⭕️買取⭕️新車への乗り換え⭕️


と必ず返さなければならないというわけではなく、4つの選択肢の中から選ぶことが出来るのもフラット7の特徴🌟


自分の車を所有したい!!でも…



⚫︎毎年の自動車税を気にしたくない方

⚫︎車検代を気にせず乗りたい方

⚫︎月々のお給料の中で無理せずお車を購入されたい方

⚫︎購入後のメンテナンスもお任せしたい方

⚫︎家計の節約をされたい方



におすすめの「フラット7」



気になった方は是非「フラット7 印西大森店」へ🚗♪




レポート中だけでなく、レポート以外の時間にも私の小さな疑問1つひとつに丁寧に答えて下さった五十嵐さんをはじめ、車のプロ、保険のプロ、整備のプロであるスタッフの皆さんがお越しをお待ちしています!!✨



詳しくは、フラット7のHPをチェック✅
五十嵐さん、今回もお世話になりました!ありがとうございました!!


P.S.

話はコーンポタージュ🌽に戻りますが(笑)

この日の朝のツイートにフォロワーの皆さんが送って下さったコーンを1粒残らず飲み干す方法♪

次飲む時に試してみようと思います(๑`・ᴗ・´๑)✨✨