想い。届けたい。

テーマ:

昨日のHEARTLUCKでもお話ししましたが、 三部作 第一弾ミニアルバム「BLaCK or WHiTE1」発売から昨日でちょうど2ヶ月。



これまでもファンの皆さんを始め、南房総の皆さん、キャンペーン先で出会った皆さん、本当にたくさんの方にCDを手に取って頂きました。



ありがとうございます。



このミニアルバムは“三部作 第一弾”ということで、今後第二弾・第三弾と続くわけですが、そのためには条件があります。



▼条 件:ノルマは500枚 

1、4月30日(月・祝)までに500枚クリアがノルマ。 

2、ノルマをクリアできない場合、次のアルバムリリースは現メンバーでは出来ない。

 3、WHiTE BEACHのテコ入れ(メンバーチェンジ等)が行なわれる。



只今集計中の部分もありますが、今日現在の販売数(HP+イベント物販)334枚



あと残り166枚です。

期限の4月30日(月・祝)まであと16日



私は、AIKA・ATSUKO・HARUKA。



このメンバーで作るWHiTE BEACHが大好きです。



そんな大切なメンバーとWHiTE BEACHチームで作った「BLaCK or WHiTE1」



みんなの想いが詰まった、今の私たちを全部詰め込んだこの作品をまだまだたくさんの方に聴いて欲しいんです。



「WARNING」「卒業」「さーぎな」「大房岬で…」「WHiTE BEACH」



1曲1曲に素敵なメッセージが詰まっていて、私は届ける立場でありながら、私自身が背中を押されるような、元気を貰える曲です。



自分自身を見直させてくれたり、改めて、友達や周りの人の大切さを教えてくれたり、あの日・あの時の気持ちを思い出させてくれたり…



皆さんにとっても「今日も頑張ろう!!」とか「今日は嫌なことが、辛いことがあったけど、明日からも頑張ろう!!」とか、私たちの歌が、存在が日々の支えになれたら良いなと思いながら、ありったけの想いを込めて、1曲1曲丁寧に歌いました。



ここからは少し個人的な話になりますが、私が生きてきた25年間の中にも本当に色々なことがあって。



この先の人生でこれ以上に辛いことはないんじゃないかっていうような経験も高校3年生の時にして。



でも、その出来事を機にと言ったら変だし、本当はもっともっと、ずっとずーっと先のことであって欲しかったけど、


“この与えられた人生を精一杯生きよう!”

“誰かを笑顔にしたり、元気にしたい!!”


と思って、その先に“WHiTE BEACH”というものに出会って活動しています。



私は、当たり前なんかじゃない、この出会えた奇跡に本当に感謝しています。



なんか重い内容?になっている気が…話がそれて行ってる気がするけど、ブログが1番本音を語れる場所にしたいと思っているので、許して下さいね(><)✨✨



長くなってしまいましたが、私は第二弾も第三弾もこのメンバーで、皆さんにより良い作品を目指し、お届けしたいです。



「BLaCK or WHiTE1」1,500円(5曲入り)


{FC23DBD8-EBDC-4E6F-A000-69930773AF4A}

ぜひ手に取って、聴いて下さい!!お願いします!!!!



来週末4月21日(土)アリオ蘇我にて開催されます「千葉ハレノヒ万博」の会場でもライブ&CD販売をしますので、お時間が合いましたら是非いらして下さい😊♪


{21805CEF-56EE-4EAB-9A37-DE67FE480C45}



イベントに来られない…!!という方は、公式HPからもCDの購入が出来ますので、どうかチェック宜しくお願いします!!

http://white-beach.jp/index.html


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。