今日から9月。早いなぁ〜


朝からみんなが海水浴を楽しむところを海岸から眺めていました👀✨✨



ねぇ、なんでみんなそんなに準備が良いの!?笑


良いなぁ〜私も入りたかった〜😭😭


白浜の海、水が透き通っていて、とーっても綺麗でした✨✨


皆さんには動画でおすそ分けです*\(^o^)/*




その後はまるごみ館山に参加をして、



皆さん暑い中お疲れ様でした(><)💦💦


これからある場所でお昼ご飯😋💓🍚


さて、ど〜こだっ!?もうお腹ペコペコ〜


ふんわりウイング公式Twitter

@whitebeach0719


⇒個人アカウントもあります!!

@wb0719tsubasa


ふんわり風船星WHiTE BEACH公式HP

http://white-beach.jp


ふんわり風船ハートまるごみJAPAN公式HP

http://marugomi.jp/


⇒イベント情報はこちら

https://ameblo.jp/whitebeach0719/