ヒューストンDay1 | コロラド州移住日記

コロラド州移住日記

アメリカ人の夫と義母とアメリカのコロラド州に住んでいます༼ つ ◕_◕ ༽つ

こんにちは、ななせですグラサン

更新するする詐欺すみませんネガティブ

 

今日はヒューストンDay1です!指差し

 

前日の移動疲れ+コーパスクリスティでの

夜遊び三昧の影響でかなり爆睡してしまいました!

 

結婚式の時に旦那がきていたベスト?を

返却しに行くのが一番のメインですww

 

返却にはなにかすることがあるのかと

思ったのですが店員さんに渡して

終わりでしたww(秒で終了)
 

返却後はちょうどランチの時間帯だったので

何食べるか~と旦那と悩んでいたところに

まさかのくら寿司を発見しました!泣くうさぎ雷

 

テキサスきても日本食かって感じかと

思いますが日本のチェーン店が

すごく恋しい私たち夫婦は即決w

 

回ってる寿司を見たのはすごく

久しぶりだったので感激ですw

(寿司テロ以降寿司が

回ってるのみないですよね泣くうさぎ)

 

大好きな寿司ネタを見つけたときは

泣きそうでしたよだれよだれ

↑ちなみにマグロ一皿$3.50です(´;ω;`)

一皿110円なのに、、、≻<

 

私のだいすきいくらちゃんお願い

海外でいくら食べれたのは最高ですスター

 

またさすがアメリカ!って感じの

寿司のメニューもあり新鮮でした!

もちろんカルフォルニアロール的な寿司もあり

中にはハラペーニョが入っているような

変わり種寿司があってみるだけでも楽しかったですお願い

(サイドメニューのうどんは$9だったので

やめておきましたwww)

 

いつも日本で食べるような寿司ネタを

たくさん食べて満足したのですが

お会計金額は全然かわいくない値段でしたw

二人で17皿?程だったのですがお会計が

なんと$75(チップ抜き)www

全然かわいくないお値段で旦那と

日本が恋しいねとなりましたw泣き笑い泣き笑い

 

最後にシールをもらえたのでチャラ

ということにしますww

 

ランチ後は車で30分?ぐらいのところにある

Galveston islandに行ってきました!

 

海に囲まれたところで育っているので

海を見ると幸せを感じますね泣くうさぎ

今住んでいるコロラドは海がないので

たまにはコーヒー片手に海で夕日みながら

ゆっくりするっていうことが恋しくなります泣くうさぎ

 

大荒れの海ですww

 

写真の橋?を渡って奥までいけるのですが

この橋が1DのYou & IのMVぽくって

かなり好きですww

1Dはイギリスだとおもいますが、、w

 

Galveston islandでお散歩を少しして

この日は滞在先に戻りましたチュー

 

ヒューストン編まだまだつづきます雷

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますお願いスター