さよなら、コーパスクリスティ(´;ω;`) | コロラド州移住日記

コロラド州移住日記

アメリカ人の夫と義母とアメリカのコロラド州に住んでいます༼ つ ◕_◕ ༽つ

こんにちは、ななせですグラサン

 

結婚式の次の日です!

この日は、楽しかったコーパスクリスティに

さよならをしてヒューストンに出発です泣くうさぎ

 

一緒にAirbnbで過ごした旦那の友達を

バスターミナルまで送り

旦那の親友を空港まで送り届けて来ました!

 

コーパスクリスティでの日々が楽しすぎて

みんなとばいばいするのは少し寂しいですね≻<

 

旦那の親友を空港で見送ったあとは

旦那運転で旦那の親族がいる

ヒューストンへ4時間?ドライブですニコニコ

(私はこっちで運転免許がないので

横に乗ってるだけですw)

 

ヒューストンに向かっている途中で

ランチタイムをしました!

たまたまGoogleマップで見つけた

メキシカンだったんですが

安くて激うまでしたよだれよだれ

Carne Guisadaという牛肉とグレイビーソースが

かかったタコスにしました!

かなり具も大きくたくさんはいっていて

1個2.89ドルは破格の安さ!お願い

同じものをコロラドで食べようとすると

4ドルぐらいしそうです(´;ω;`)

 

そのあとはテキサスといえば!!

BUC-EE'Sですよね!

BUC-EE'Sにも寄り道しました!

テキサス発祥のガソスタです!

ガソスタとは思えないぐらい広く

オリジナルキャラクターにビーバーグッズや

ホットフードやクッキーやパンなど

たくさんあります!照れ

テキサス行くなら必ず立ち寄るところです!

 

今回はビーバーグッズは買わず

(前回はトレーナー購入しました)

コーヒーとおやつを購入しました!!

 

いろいろ寄り道をしたので予想していた

時間より長くかかってしまいましたが

旦那のおばあちゃんの妹さんの家に到着~グラサン

 

ここでは3日ほどお世話になる予定です!

 

ヒューストンでの様子は明日からまた

更新します~!!!

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます照れスター