テキサス3日目 | コロラド州移住日記

コロラド州移住日記

アメリカ人の夫と義母とアメリカのコロラド州に住んでいます༼ つ ◕_◕ ༽つ

こんにちは、ななせですグラサン

 

テキサス旅行3日目です!!

この日はなんと12時前に

起床してしまいました大あくび

旦那を一度起こしてみたのですが

疲れてたのか全然起きず、、w

旦那はなんと2時起床ですww←やばすぎ

 

リビングのソファーで寝てる旦那の友達も

一緒に起こし慌てて出かける準備しました!w

 

起床して15分後なんと旦那の親友が

お迎えにきてしまいましたww

 

「お前ら寝起き?寝すぎだろ~爆笑」と

旦那の親友はゆーてましたが

もともとは12時にお迎えの予定だったそうですw

※ちなみにこの旅時間通りには全然進みません昇天

 

1日の始まりは(といってもすでに午後)

コーパスクリスティのダウンタウンで

遅めのランチを旦那の他の友達も

みんなで食べることになりました!

 

メキシカン料理とかハンバーガーとか行くのかなと

思っていたのですが皆様チョイスがなんと

ラーメンでした!!指差し

(私からするとやったぜって感じですw)

 

アメリカにきて何店舗かラーメン屋さんに

行きましたがコーパスクリスティにある

MIKOTO RAMENさんが一番美味しかったです泣くうさぎ

私はBlack Garlic Ramenにしました!


 

コロラドではまだめっちゃ日本っぽいラーメンに

出会えてないのでおいしいところを知ってる方が

いましたら教えてください~泣くうさぎ泣くうさぎ

 

ラーメンを食べた後みんなで結婚式に必要な物?を

買うために近くのモールへ!昇天

 

私たちは特に買うものはないから友達の買い物に

付き合うだけだな~とおもっていたのですがまさかの

うちの旦那さん結婚式に履く靴を持ってきてないと!w

なんでよwwwって感じだったのですが

モールで旦那の革靴を探し購入ニコニコ

 

靴購入後ほかで買い物をしていた友達と合流!

Kingsvilleにもう戻る?って話をしていたのですが

目の前になんとイースターバニーと写真が

とれるイベントをしていてまさかの

バニーと写真を撮ることになりましたww

このバニーさんと写真をみんなと撮りましたにっこり

結構いい写真が撮れたので結構お気に入りです飛び出すハート

 

そのあとは結婚式前夜祭のディナーを

新郎新婦のご家族も一緒に食べました!!

3時にラーメンを食べているのでお腹がいっぱいw

(この時は19時頃ですw)

 

旦那とシェアーするために料理を注文したのですが

まさかの注文した料理が本当に大きい驚き

二人でも食べるのも精一杯だったのですが

頑張って食べましたチューチュー

 

ディナーのあとは本日も私たちが滞在している

Airbnbに集合しお酒を飲みながら

ボードゲーム大会です!

 

今回は罰ゲームありですww

負けた人は”Chili Dog"味の

エナジードリンクを飲むww

(なんで買ったん?って感じです泣き笑い)

 

 

旦那の親友が負けたので罰ゲーム

実行し飲んだのですが

すごい不味いらしいですwww

 

この日もめちゃくちゃ楽しく過ごせました!

次の日はメインイベント結婚式です!

初めて参加なのでドキドキです!

結婚式の内容は明日書きますね!

 

ではでは本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

(写真二枚がなぜ横になってるの~ネガティブ)