女子会inテキサス | コロラド州移住日記

コロラド州移住日記

アメリカ人の夫と義母とアメリカのコロラド州に住んでいます༼ つ ◕_◕ ༽つ

こんにちは、ななせですグラサン

久しぶりの更新となってしまいました(´;ω;`)
テキサスいる間毎日色んなことをして
コロラドに戻ってきてすぐバイトに出勤して
更新する余裕がありませんでした魂が抜ける
すみません(´;ω;`)

今回はテーマにある通りテキサス2日目
女子会ですニコニコニコニコ

この日は旦那はBoysだけで
ぱーっと遊ぶ予定だったので
私は旦那の友達の奥様方と
女子会をすることにしました飛び出すハート

アメリカに移住して初めて旦那抜きで
遊びに行くので最初はとても
緊張しました、、!(超絶人見知りです凝視)
日本に居てもそうなんですが
初対面の人と同じ場所にいるのが
苦手で話さないといけないとなると
緊張しすぎてペットボトルのラベルとか
見てたりします爆笑爆笑
(昔アメトークでやってた人見知り芸人の
内容めっちゃ分かるってなる人間です笑)

そんな緊張してた私なんですが奥様方が
めちゃくちゃ優しくしてくれたおかげで
この日以降の結婚式までの日程が
毎日一緒にいて楽しかったです照れ

女子会一発目の場所はKingsvilleにある
コーヒー屋さんに行きました!
そのコーヒー屋さんなんですが
アイスコーヒーだけでも150種類以上あり
ホットコーヒーやティー、フラッペetc
種類が豊富すぎて選ぶのに時間かかりました笑



全然選びきれずお店で飲む用と

持ち帰り用で2つコーヒーを頼みました!笑

なかなか見たことないものを飲みたくて

S'more CoffeeとSalty maple Coffeeの

2つにしましたニコニコ飛び出すハート

この2つとも美味しくて(私好み)

このお店ごとコロラドに持ち帰りたいぐらい

好きになりました!!笑

(Google mapお気に入りしてます笑)


コーヒー屋さんでおしゃべりしながら

テトリスのボードゲームをして過ごし

その後はkingsvilleのダウンタウンに

行きました!指差し指差し


小さな街の小さいダウンタウンで

映画とかで見るような海外の街並み感が

凄くて私は結構好きですニコニコ


▼kingsville downtown



ダウンタウンではウィンドウショッピングしつつ

みつけたケーキ屋さんに入りマカロンを

ゲットしておやつタイムです笑

(また食ってるwww)


このマカロンがBAILEYSというお酒が

入ってるマカロンですごく美味しかったです!



kingsvilleのダウンタウン探検をした後は

コーパスクリスティのダウンタウンへ!


モールをみて歩くつもりでしたがまさかの

閉店間際すぎてなにも見れず、、(´;ω;`)

晩御飯何食べようかー?って話を

してる間にまさかの旦那達から連絡があり

ディナーは一緒に食べようということになり

合流してディナーを食べに行きました!


まだまだ遊び足りない旦那たちに連れられ

ディナー後に小さいゲームセンターに

行きました!笑



日本のゲームセンターでは見ないような

ゲームが沢山あって(古め?笑)

逆に好奇心湧いて遊びまくりましたw

UFOキャッチャーもあったので

しっかりやりました!笑笑


旦那には大反対されたのですが、、

パウパトロールのぬいぐるみを

UFOキャッチャーでゲットしましたwww

(2回目で取れました爆笑)


嬉しすぎて今も家で飾ってますwww


この日も夜遅くまで遊びAirbnbに

戻ってきたのが2時過ぎ魂が抜ける

テキサスに来て久しぶりに

夜中まで遊ぶことをしてるので

どのくらい体力が続くか爆笑爆笑


でも旦那は久しぶりに友達に会えて

一緒に遊べて楽しそうなので

なによりですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます!照れ


まだまだテキサス編続きますよ~ニコニコ