チョージ・クルーニーの煮物を召し上がれ♪ | ・◇・兆治らんち・◇・

・◇・兆治らんち・◇・

『料理屋兆治』のパートのつぶやき

こんにちは音譜
爽やかな季節に突入。
でも夏のような暑さになったり
肌寒かったりで体調管理が難しいです。

来週は長男の運動会なので
天気が気になるし、風邪をひかせないようにしなくてはいけないし
なんせヤンチャ君なのでケガをさせないように!と母は気が気ではありません。

去年は補欠だったリレー。
今年は選手に選ばれたので俄然やる気満々!
元陸上部の私も気合が入ってます!
燃えてますメラメラ(`・Θ・´)メラメラメラメラ~

その前にお弁当の中身を考えねば...はぁ。


さて今日は久々にまかないです。
{18917BE1-8870-4443-809E-E8C59E63E708:01}
この日はお刺身と筑前煮。
チョージ・クルーニーの煮物は絶品アップ

煮物類は夜のみですが
少し濃いめに炊かれていてご飯が進みます。

あ~またダイエットが後回しになる...
と思いつつ、この日もペロリといただきましたラブラブ



住所 神奈川県相模原市南区上鶴間6-28-4 広岡ビル102 

電話  042-711-6263

定休日 月曜日

営業時間 11:30~14:00(L.O 13:30) 17:30~23:00(L.O 22:30)

駐車場 なし 近所にコインパーキングあり