G.W&ホタルイカ | ・◇・兆治らんち・◇・

・◇・兆治らんち・◇・

『料理屋兆治』のパートのつぶやき

こんばんは星
ゴールデンウィークに突入しましたが、皆様はどうお過しでしょうか?

我が家は夫婦ともに連休には無縁。

と、いうことで兆治は普段通り月曜日以外も営業いたしておりますので、お出かけの腹ごしらえ、または帰りにお立ち寄りくださいニコニコ



さて、まったく話は変わりますが。
ホタルイカにはどんなイメージがありますか?

私は兆治でホタルイカデビューしたのでコレが普通かと思っていたのですが...

よく外食先でホタルイカを食べる友人が兆治で食べた時に『あれ?ホネがない!口にイカの目が残らない!』と言ったんです。

兆治のホタルイカは下処理をしてあるので、食べた時に口に何も残らないのです。

その下処理はランチタイム中に私が一つ一つコッソリとやってます♪
結構こういう地味な作業が好きなんです(笑)

ぜひご賞味くださいアップ
{A16FAA07-17A9-4867-890D-59B98A9CABB3:01}



住所 神奈川県相模原市南区上鶴間6-28-4 広岡ビル102 

電話  042-711-6263

定休日 月曜日

営業時間 11:30~14:00(L.O 13:30) 17:30~23:00(L.O 22:30)

駐車場 なし 近所にコインパーキングあり