もしかしてキティちゃん? | 「ね子」と申します 

「ね子」と申します 

~年の差夫婦~ バカ言ってりゃ何とかなる! …かな

私は 子供の頃

男子と遊んでたの

 

親にも

アッコちゃんコンパクトより 

仮面ライダーベルトをねだり

毎日 変身ごっこ

 

でもね

 

大好きな

仮面ライダーショーを

何度か見に行ったけど

 

変身しないのあせるあせる

 

テレビの様に

まず 藤岡弘が出てきて 

その場で仮面ライダーに

変身すると思うでしょう

いきなり変身後よ 

 

期待はずれよねぇ~むかっ

 

あんぐり変身 出来るはずありませーん

 

 

 

私は

変身できちゃうわよキラキラ

 

 

 

 

 

 

へーんしーんスター

 

 

 

 

 

とぉーアップ

 

 

 

 

 

とぉーアップ

 

 

 

とぉーアップ

 

 

もしかしてキティちゃん? の

ポチをお願いします

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村