あんたの負け~ | 「ね子」と申します 

「ね子」と申します 

~年の差夫婦~ バカ言ってりゃ何とかなる! …かな

病院通いの夫は

前より元気がないので

笑わせようと

こんなこと したけど…

 

 

ねぇ~ 見て 見て おいで

 

ウルトラマンのジャミラ

 

 

????

 

 

 

知らないみたいで効果なしガーン

元気なく

お風呂へ行きましたあせる

 

 

 

 

 

出てきた夫は まさかの飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おい! 出たぞ!!

どじょうすくい巻き~キラキラ

 

 

 

 

ツボのやつ笑

私が笑っちゃった~

 

 

しかも

その写真 あざらし!

 

 

あんたの負け~! の

ポチをお願いします

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村