猪木 VS リアル | 「ね子」と申します 

「ね子」と申します 

~年の差夫婦~ バカ言ってりゃ何とかなる! …かな

 

元気があれば

何でもできる

猪木さん…

 

本日

我が家の 猫ちゃんを

ご紹介します

 

名前は 

リアル と申します

 

 

 

全く なついておらず~

 

 

 

「ナデナデ しようか?」

猫・・・・・

 

 

「チュール いる?」

猫・・・・・

 

 

話しかけても

無反応 ガン無視です

 

 

 

「リアルちゃんあせるあせる

 なんで 

 遊んでくれないの?」


いつも 夫は泣いてます

 

 

 

 

 

 

 

私が リアル乙女のトキメキ よ

 

ダイソーのクッション

200円だったかな?

 

 

もちまるだよ! の

ポチをお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村