ピグって楽しい♡ | 「ね子」と申します 

「ね子」と申します 

~年の差夫婦~ バカ言ってりゃ何とかなる! …かな

「ねえ~  

 プロポーズの言葉

 覚えてるわよね」

 

 

なんか イヤな予感がするぞ…

 

 

 

 

出会ったのは 私30代

夫は 一目惚れ

では ないぞ…

 

 

 

 

 

結婚したのは 私40代

お色気たっぷりだった

どこがだよ…

 

 

 

 

 

もうすぐ 60歳の私

グレイヘアに挑戦中

まさか こうなるとは…

 

 

 

 

 

 

死ぬまで一緒だよラブラブ」って

 

 言ったよねはてなマーク ねっはてなマーク

 

これ以上の劣化は キツイ…

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとこんな 70代の私

生きていますようにお願い

 

 

ピグで遊ぶな! の

ポチをお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村