弱いな・・・自分。(^-^; | 糖尿病と義足と私と♪

糖尿病と義足と私と♪

2型糖尿病の合併症からガス壊疽になり左足大腿部より切断してしまいました、180度人生観が変わった事は言うまでもありませんが糖尿病と『向きあうこと』の大切さ知りました、糖尿病は向き合えば怖い病気ではありません、向き合わず目をそらす事はもう止めましょう。

元々メンタルは強い方ではないけど

今の自分は弱いなって思うって思う。

でも、心の中で乗り越えたいとも思ってる。




愚痴を吐きだしてすっきりする事も必要だけど

今の私に必要なのは、そこの部分を乗り越える事かもって思う。




昔よりマシになったのは自分が弱い人間であるという事を素直に

認める事が出来た事。



昔の私は、弱い自分が許せなくて、弱い自分が嫌いで

弱い自分を認めたくなくて弱い自分を抹殺したくてもがいてた。



まぁね・・・

昔も今も、自分自身の破滅願望や消滅願望があるのは

変わらないんですけどね。(^-^;



それでも、弱い人間ながら現状を打破したいとジタバタしてる。





と・・・・





ふと思ったりしています。








顔晴れ!!!自分!!








愚痴を吐いてばかりでも


行動しなければ現状は変わらない。


現状を変えたければ





顔晴れ!!!私!!!

あんたはやれば出来るおばさんだぁ~~~

 




 


 

たぶん・・・Zzz・・o(__*)。。oO(寝たふり)