ポールマッカートニーいよいよ | シンペーの気になるものイッサイガッサイ

シンペーの気になるものイッサイガッサイ

気になるものに何でも徒然なるままにブログ書きます。

どーもシンペーです。この完成度の低いブログにいいねしてくれる方がここ最近少しづつですか増えてきて本当に感謝です。そもそもブログって偉そうに言ってますが、自分の講釈を垂れ流しているようなものなのに誰かに共感頂くとは恐悦の極みです。これからも当ブログをよろしくお願い致します。

さて本題に入ります。遡る事2ヶ月前取れるかなーって思ってぴあで軽く手続きしたところ、ポールマッカートニーの来日チケットが意外と簡単に取れました。
距離的には東京の方が近かったのですが、土地勘を考えてナゴヤドームを選択しました。

中学生の時に初めてビートルズが好きになって、かれこれ20年以上聴き続けていますが、今回ポールのライブに行くのは初めてです。仕事の都合やそもそもチケットが取れないという事が今までありましたが今回は日程、運にも恵まれていよいよ今週です。

最初は日帰りのつもりでいましたが、運転がだるいのと、連休が取れたのでちょっと名古屋で呑みたいなぁと思い高速バスとホテルで約10000円くらいの予算で組んだところ意外と思い通りになったので泊まって翌朝長野に戻ります。

当日は名古屋のラシックとパルコで買い物をしたいと思います。それも楽しみです。欲しいものの目星はついていますが無駄遣いしないようにしたいと思います