2018年秋冬欲しいもの | シンペーの気になるものイッサイガッサイ

シンペーの気になるものイッサイガッサイ

気になるものに何でも徒然なるままにブログ書きます。

本日まさかの連投です。どーもシンペーです。

今年の秋冬欲しいものがいくつかあります。といってもあまり沢山買う予定はありません。

①.白シャツ
アザブザカスタムシャツか、鎌倉シャツのカジュアルラインがコスパ最良でしょうか?


麻布テーラーのビジネスシャツを勝負シャツで2枚持ってますが最高です。

②.パタゴニアのイスマスパーカ

野暮ったいって言わないで。
このパーカー裏はフリース地でぬくぬくです。しかもこれなんとなく僕が人生を捧げたバンド、オアシスのリアムギャラガー。通称ミュージャンの中で1番パーカーが似合う男が着てそうな感じじゃないですが?
かなり評判も良さそうなので狙います。

③.ソレル カリブー

豪雪地帯だけに長靴は今年で卒業したい。ブーツは履く習慣が全くないので今年は挑戦したい。
雪かきするにも良さそうだし。

まぁ懐事情次第なのでよくよく吟味していきたいとおもいます