着心地良く、生活しやすく | シンペーの気になるものイッサイガッサイ

シンペーの気になるものイッサイガッサイ

気になるものに何でも徒然なるままにブログ書きます。

どうもシンペーです。

最近強く思うのですが、綿100%の服も好きなのですが、スポーツブランド、アウトドアブランドの服の耐久性と品質って素晴らしくないですか?

特にこの夏はチャンピオンよりもパタゴニア

ノースフェイスのTシャツ

にお世話になりましたし、足元もキーン のニューポート

リーボックのビートニック がメイン張ってました

昔は野暮ったい感じもありましたが、今ではチョイスによっては激スマートな感じです。
旅行や外遊びにも気を使い過ぎなくて良いですよね。

秋冬もフリースがあれば上手く乗り切るし、全く万能です。

インドア派のアウトドア変装はやめられません