豊後大野市大野町に咲く向日葵ーー今年も期待して居たのですがーー検索しても表記されて居ないーー今年は咲いて無いのでしょうねーー残念ーー(思い出 2022年7月14日撮影)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊後大野市大野町に在る落水磨崖仏ーー10mもあろうかと思われる岸壁の地上3mの処から上に不動明王立像が浮彫りとなっておりーーこの壁下から豊かな地下水の湧水が見られますーー傍らには高さ5m程の間に名号「南無阿弥陀仏」「昭和二(1765年)乙酉七月二十四日施主宗典」の刻銘がありますーー不動明王像もそのころの作とみて差支えないものと思われますーー!