そうなんですよ。

あのRZに書いた篠山松尾山に連休に行ってきたわけです。

もちろん山の中には入る必要はなくて

麓のお寺を見たかっただけなんですが。

篠山口からざっと徒歩40分。

まあ、味間あたりから私は向かったわけですけど、あのRZに書いた風景がだいたいある。

かなり驚きました。

まあでも、RZに書いたような過去はなかったんじゃないかなあ。

当時農場の肥料か堆肥かを仕入れにメンターが車で回るのを単に私は観光がてら付き合っただけ笑

あのあたりはやたらに家畜飼育してますから、

(れ・ω・な)この堆肥の匂いがダメなんだよねー。

てほんとに辛そうで。

私は当時は平気でしたが、こないだはやっぱり無理かと思った笑

で、ただ、麓のお寺の参道を歩くうち

まあ、長すぎて疲れまして笑

道端に座り山を見てたら不思議な声が聞こえた。

連れてきてくれてありがとう。

て。

どうも不思議だったのは、三田のお寺に行くたびにやたらにマイナス思考になる。

あんな素晴らしい青葉の中ですからマイナス思考になるはずはないけど、毎回マイナス思考になってかえってくる。

つまり、あそこは仏教を信じた先祖あたりも平気で勝手に供養しちゃいますから笑

なにかよくわからない場所に来てしまった魂たちが

(;_;)どこよここ。仏さんとこに帰りたい。

てなって、ほんで来る人来る人にすがり、ほんで私あたりが最近やたらに寺院巡りをする羽目になってるんじゃないか。

ほら、浮遊霊にアッチコッチのお寺を回らされる話はかなり聞きますから。

篠山松尾山は山の神、てメンターが話してましたから、当然山の神を信じていてなぜか三田に来てしまった魂たちは当然山の神のもとへ帰りたい。

だから

連れてきてくれてありがとう。

じゃないのかなあ。

まあ、松尾山には実際そうなる理由は内部にありますけど、さすがにそこまでは書けません笑

そして、やたら右肩がバキバキ鳴って異常に右半身が楽にその時なったんですよね。

まあ、天道にとっては私はどうやらメンターの友人、て意味合いしか当時も今もなくて

メンターがある狙いを込めて私に基礎を教えていたような気がします。

そう、宗教団体から離れたときに

アセンションは起きるんです。