なにせ私は記憶障害ですから、あやふななものなんですが、確かこんな会話をした。

(れ・ω・な) なあ、ブログの書き方てわかる❔
(´□`)…ブログてなによ。
(れ・ω・な) 知らんの❔最近芸能人とかがはじめてわりとはやってるんよ。私もの書くの好きだから今のホームページ閉めてブログ移行しようかと思って。
(´□`)…ああ、私のやってたyuka my secondみたいなやつかい。ホームページならテキトーにジャンル分けして更新したらいいんじゃね❔

ま、そんな流れでブログを知り、まあしばらく放置したわけで。

結果私は記憶とばしたリハビリ兼ねて

(´□`)…思い出すために過去を無理なく書いてみます。

てアフィリエイトかなんかで登録だけしてたアメブロを活用はじめたわけなんですが

メンターはなにしろベジタリアン界で相当知られたホームページをしていたわけですから、まあ、いつの間にかブログから火がついたみたい。

たまたま

(´□`)…ここ、(れ・ω・な)じゃねーの。どう見ても。

てブログを二つ発見して。

本当に偶然なんですが、有名ブログならそりゃ検索でヒットはする笑

うちですらわりと検索でヒットするくらいですから。

読む限り兵庫県にいますし、昔聞いたようなことがちらほら書いてますからどうも本人ぽいんだけど、読む限り文筆でうまくいったぽい。

まあ、このブログも最近はちまちまいいねを頂けるようになりましたし、確かメンターも最初三年くらいは鳴かず飛ばずだったはずですから、本格再始動半年なうちのブログはまだまだかなあ笑

頑張ります笑