私はとある自助グループの帰りに彼女を送る新大阪へ続く並木道を木津川の天使と3人で歩いていた。

時は2006年。ずいぶんとさかのぼる。

(*'▽') あ、ねこさん。私、ねこ大好きなんですよー
(´□`) ねこさんかわいいよね…よしよし…あ、にげた…
(*'▽') ねこさんに好かれるのは難しいですよお。

(れ・ω・な) (´□`)はねこ好きなんだね。イヌは嫌い❔
(´□`) 好きよ。昔イヌ飼ってたくらい。
(れ・ω・な) なら一度三田に来たらいいよ。飼ってるイヌがいて、ほーんとかわいいから。
(*'▽') イヌさん❔私も行っていいですか❔イヌさんなでなでしたあい
(れ・ω・な) w いつでもおいでw 待ってる

道は新大阪へ近づいて二つに別れる。

(*'▽') あ、わたし、西中島に用事がありますから、じゃあここで
(´□`) はあい またねー
(れ・ω・な) 三田でまた会おうねー

二人になって歩く。

(れ・ω・な) (*'▽')はいいこだよ。あの自助のなかではずば抜けていいこ。せっかく(´□`)を慕ってくれてるんだから、大事にしなよー
(´□`)❔慕ってくれてる❔
(れ・ω・な) (´□`)はそこ鈍いからなー。ACの子が心を開く、てか道を一緒に歩いたり、カラオケ行ったりするのがもう安心してる証拠なんだよ。だから、裏切っちゃだめよー
(´□`)❔そんなもん❔
(れ・ω・な)そんなもん。
(´□`)わからんけど。
(れ・ω・な) わかるようになろうね。
(´□`)はあい。

(れ・ω・な) でさあ、たぶん私、もうすぐ世界が変わっちゃうんだよね。もしかしたら記憶もなくなるかもしれない。とにかく過去にはまったくとらわれなくなっちゃうから、もちろん(´□`)の記憶は残るけど、今までみたいに過去を一緒にはたぐってあげられなくなる。
(´□`)もいつかこっち側へはくるけど、たぶん(*'▽')が大きな鍵になるよ。あの子、まだまだ闇を持ってるから、わたしの代わりに(*'▽')を見守ってあげて。(´□`)は大丈夫だけど、ほんと(*'▽')が心配なんだ。
(´□`)…(*'▽')が大切なんだなあ。ほんと。
(れ・ω・な) そりゃもう。私はほんとはACには関係なさそうなんだけど、普通の私から見ても(*'▽')はほんとに珍しく純粋なAC。サイコパスが愛情欲しくてかなりACのふりして愛情を収奪してるのをほんとに悩んでる。あんないいこはいないから。(´□`)はほったらかしても大丈夫だけど、(*'▽')をこっち側に残してくのが心残りなんだよ。
(´□`)…なんかひでえw でもわかった。あの子はまかせて。
(れ・ω・な) (*'▽')はあなたとカラオケ行ったときに、一生懸命にあの子が食べられるものを考えた(´□`)、きれいな女性になれるて言ってくれた(´□`)にほんとに救われたんだよ。それで(´□`)にきれいな女性になった姿を見せたくて、一生懸命に食べ始めた。私も摂食障害だった時期はあるから、摂食障害の子がものを食べられるようになるのはほんとに大変なのは知ってるし、あの子はその苦しいところを乗り越えた。だけど、たぶん限界はくると思う。だから、そのときに、(´□`)は必要になる。
(´□`)…わかった。あ、新大阪着いたよ。
(れ・ω・な)…もう、駅か。じゃ、ほんとはもっとゆっくり話したかったけど、ほんとに三田の予定がずらせないから。
しばらくは会えないから、ゆっくり話したかったんだけどね。
(´□`) うん。向こうへ行っちゃうんだね…なんか寂しい…
(れ・ω・な) 大丈夫だよ。二重にこっち側にもまだまだ残るから。だけど、なんかふわふわしててとらえようないように見えると思うけど。
(´□`) そか。なんかふわふわ、ていいなあ。
(れ・ω・な) (´□`)もそうなってくから安心してねw 私の見抜いたこっち側に来る人間に間違いはないから。

改札前で二人は手を振りあい、しばしの別れをつげた。

二人がほんとに再会するのは、2015年になる。