さて。この二つ。

一般にはサイコパスがアダルトチルドレンを食い物にする、てありますけど。

私は両方の要素がありますからよくわかる。

サイコパスはだいたい経済的に恵まれない家庭。
アダルトチルドレンはだいたい恵まれた家庭。

サイコパスに取って、経済的に恵まれた家庭にいながら更に世間の同情や愛情をかなり得るようになったアダルトチルドレンに敵愾心を持つのは仕方ない。

実は根っこは似たようなもの。

サイコパスもおそらく愛着障害なんだけど、AC系のカウンセリングやらヒーリングにはやたらにお金がかかる。

だから、結局恵まれた経済な愛着障害しかアダルトチルドレンにはなれない。

まあ、これはアダルトチルドレンだけをかわいそうなひとにしてしまった社会が悪いわけで。

そして、アダルトチルドレンには絶対入れないけど、いろんな環境でサイコパスみたいな扱いを受けるのが在日のかた。

これはそう聞きました。

まあ、私の知識はあらかた人からの伝え聞きですから、だからサイコパスみたいなもんだとよく言われるんですけど笑

つまり、在日のかたは日本人の風習や考え方や思想にどうしてもついていけない。

日本人はそれを簡単にサイコパスで片付けてしまう。

まあ、サイコパスは病質であって病名ではないんですが、社会が勝手に作った病質だとは思います。

実際には犯罪者になるよりは、はるかに犯罪者になってしまいそうな場所に追い詰められ苦しむひとが多いんですが、なぜかサイコパスには犯罪者のイメージが勝手についてますから、余計に苦しむことになる。

確実にこれは社会が作り上げたもの。

まあ、サイコパスの要因には野菜を食べない若者、てのはあるけど

かなりはサプリで今はカバーできるんですが、
明らか本物サイコパスよりビタミン不足サイコパスが多いはずなのに、ビタミンサプリを取りなさい、とはならない。

おそらくそれで本物サイコパスだけが残り、それが集団になると本物の反体制派になりますから、あえて苦しむだけで、さほど反体制の思考がないビタミン不足サイコパスを山ほど配置して、本物サイコパスが集結しない、一種の分断統治みたいな事情があるんでしょう。

たぶんビタミン不足サイコパス以外にはみんなが平和な幸せだし、ビタミン不足に気づいて何割かがビタミン摂取に勝手に動く分には問題ないほど両者の数は違うはずですから、たぶん誰も損しない。

どのみち本人が気づいて受け止めないと、ビタミン摂取しても、現実に怯えて飲まなくなるわけですから。

サイコパスチックで苦しむ人はためしにビタミンサプリを、400円のマルチビタミンミネラルあたりで構わないから三カ月くらい飲んでみたらいいかもしれません。

たぶんいままで間違えて覚えていた記憶や、都合よく覚えていた記憶に愕然としますけど、必ず人間らしい道に行くと思います。

私のブログは大した発信力ないから、書いても問題ない笑