今更☆国別対抗戦③ | chasse ~シャッセ~

chasse ~シャッセ~

フィギュアスケートが大好きです(●´▽`●)

リアルでは語れるお友達いないので(笑)、ここで発散していきます。

男子ショート・中編です(・∀・)



その前に、ゆづの新プロ、振り付けはシェイリーンなのですね♪

楽しみですね~((o(´∀`)o))ワクワク
どんなプロなのかなぁ~。




まずは、6分間練習から待ち時間のゆづギャラリー


































切れてたりボケボケなのはご容赦を
(´・∀・`)





マキシム・コフトゥン













4回転の申し子とか、ネオカイザーとかすごい異名が付いて(付けられて?)おりますが、なかなか調子を合わせられないコフトゥン君(´・ω・`)
末恐ろしい存在なのは確かですよね。


ところで、兵役も関係があったりするんでしょうか?
あまり練習できてなかったとか…
それはないのか…?

どこかで写真見ましたけど、格好よかったなぁ(´∀`*)



兵役は地獄だったって、読んだ気がしますけど…
詳しく知ってる方いらっしゃいます?


このボレロの編集はどなたがしたんでしょうね。
聞いてると、いつもそこで調子外しちゃうというか、詰まるんだよなぁ(;´Д`)

 コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =

みたいな。

あ、私がですよ?
コフトゥン君じゃなくて(笑)




かわいい((´∀`))









セルゲイ・ヴォロノフ











彼の演技にはいつもプルシェンコを感じます。

力でもっていくジャンプ、ランディング、魅せ方。
この死の舞踏のプログラムも至る所にプル様が重なって見えてしまいました。


また私の気のせいか…?(;・∀・)



この人のスピン結構好きです。
綺麗。
筋肉…♡(*′皿`艸)←こわい


今年は本当に安定していましたよね。
世界選手権では残念でしたけど。


足の痛みは引いているのでしょうかね?

来期も頑張って欲しいです。




後ろに(*´ω`*)










ゆづのは写真いっぱい貼りたいので、後編へ引っ張ります(笑)






いつもいいね!を押してくださってありがとうございます(*´˘`*)♡


人気ブログランキングへ

気が向いたら押してやってください♪