今更☆国別対抗戦② | chasse ~シャッセ~

chasse ~シャッセ~

フィギュアスケートが大好きです(●´▽`●)

リアルでは語れるお友達いないので(笑)、ここで発散していきます。

男子SP・前編です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

男子はちょっと贔屓して分けて書き出しますよ(笑)






マックス・アーロン



曲はトゥーランドット。
演じるのは王子の方ですね。

これ、ゆづに演技してもらいたい曲の一つです(´∀`*)ウフフ
これに出てくる王子の、頭の良くてちょっと無謀で頑固なところが全く持って、羽生結弦そのものなんですもん。


ま、それはおいといて(笑)


マックス君はあんまりわからない選手だったりするので、今回を機にじっくり観察←オイオイ・・ (;´д`)ノ


このプロは新しいものということで、慣れてなかったのかな…

ジャンプやステップのミスが惜しかったですね。

もうちょっとメリハリがついたら盛り上がるかな。
来シーズンどの位上がってくるか、楽しみにしてみようと思います。



GG何着ても似合うね((´∀`))







ジェイソン・ブラウン







この方、あまり気づかなかったのですが…


演技が真央ちゃんに似てません?
私だけかなぁ(またかよw)


トリプルアクセルの入り方なんて、そのまんまだし、足のあげ方、ターンの仕方、ちょっとした仕草までそっくりな気がするんです。

はじめは、もしかして振付師がローリーで、だからなんとなく似て見えるのか?
とか、思ってみたりしたんですけど、振付師も違う。


ジェイソン君…憧れてるのかな?

なんて考えてみたりして( ̄∇ ̄*)ゞ


ジェイソン君は体が柔らかいから、バレエジャンプが素晴らしく映えますよね♪

これから4回転なんて組み込んできたら、恐ろしい存在になりうるかも知れませんね。









無良崇人







無良君を初めて見たのは、確かまだ高校生だったか卒業したかあたりだった気がするんですが、その時に、

あれ、この子、高橋大輔君より色っぽくなりそうだぞ。

と思ったんです。



もちろん、その時無良君は今と同じような力強さを前面に出す感じでしたけど、ちょっとまだ「演じる」ことに恥じらいのある、「若い」演技。

そんな演技の途中、艶っぽさがちらっと出たんです。


もしかすると、これは大輔君よりすごい演技派になるかもしれない…


と、思ってたんですが…


そういう演技は性に合わないのかなw
力強さを魅せる演技がお好きなんでしょうね。
勿体無い←また始まった(;^ω^)


このカルメンでも、艶っぽさよりも男らしさですよね(´ー`)


うーん、一度でいいから艶つやたっぷりの彼の演技が観てみたい(*´▽`*)エヘ


こんなこと書くと、なんにも分かってない!!ってファンに怒られちゃうかな。
(*-ω-)ドキドキ



で、今回の演技は(こいつ話をすり替えたぞ)

手をついた4回転+3回転と3Aのステッピングアウトがもったいなかった!


今年はクーリックから指導を受けた、ロシア式ジャンプで4回転安定してましたよね。

GP初戦の演技は本当に素晴らしかった
ヾ(●´∇`●)ノ

今後もクーリックに指導を受ける事はできないのでしょうか…
是非是非ロシア式ジャンプをマスターして頂きたい♪



次回は情熱のフラメンコなんてどうですか?←まだ言ってるw



ところで無良パパはどうしたの?


さ、知子ちゃんが!!(;´Д`)




インタビュー




アナ》
力のこもった演技でした。いかがですか?

無良》
えー、そうですね。あのー、世界選手権でのアクセルの失敗というのが、あのー、気持ちの中で…だいぶ引っかかっていたので、飛ぶ前はすごい緊張したんですけど、まぁでも、全体的によく滑れてたかなぁとは思いますし、ま、ちょっとミス…も一応最小限には留めることができたので、ま、明日に…明日、同じようなミスをしない様に、やりたいなぁと思います。

アナ》キャプテンとして滑るというのはどうですか?

無良》そうですね。あのー…、やっぱり色々な事…だったりとか、ちょっと…あのー、チームとしてどうかなと気に…しながら、心労するというのは、なかなかないことなんで、貴重な経験をさせてもらってるという感じはします。

アナ》
この後羽生選手ですが、なにかエールを贈るとすれば?

無良》そうですね。あのー…、ま…公式練習の時から、あのー、もうちょっとトゥループどうなんだろうとか、ま、ちょ…二人で話はしてたんで、多分しっかりやってくれると思うんで、まぁほんとにいつも通りやって欲しいなと思います。

アナ》
ありがとうございました。

無良》
ありがとうございました。





続きます。




画像は自撮りです♪


いつもいいね!を押してくださってありがとうございます(*´˘`*)♡


人気ブログランキングへ

気が向いたら押してやってください♪