もう無理かも | むすめせん スキルス胃癌

むすめせん スキルス胃癌

今年の3月父がスキルス胃癌と
診断されて日常は急変
父の生き様、家族の絆
娘目線ですがこのブログに
残したいと思います。
又同じ病気の方、親族の方
参考にして頂けたら光栄です。


今日お父さん退院する予定だったのに
家に帰る途中で吐血
私介護ベットきたけん
準備してまってた
ずっと血吐いてる
肝臓の機能が働かない
危篤って昼ぐらいに言われた
でも今生きてる
でももうすぐ死んじゃうの?
もう無理なんかな
だめなんかな

息苦しいんだって
手足も冷たい、血も一時間おきに吐く
めまいかひどいらしい
胃も痛いって
しんどいってずっといよる
寝れなみたいやし
どうするのが一番いいんやろ
痛み止めの投与3回目
血圧も60しかない

ずっと側おるけど
交代で休憩してる
最悪なことが頭をよぎる
私がしっかりせないかんのやけど
どうもこうも、
辛い
充分頑張ってきたのに
まだ頑張れというのも
なにもできないのも
お父さんが泣くのも
辛いくて悲しい


この時に戻りたいって
これから生きて行く時のなかで
何回思うんかな