誰からも認めてもらえるあなたになれる♡人間関係の極意 | あなたのままで♡誰からも優先順位が高い私になれるソウルビューティーサポート

あなたのままで♡誰からも優先順位が高い私になれるソウルビューティーサポート

嫌な人が全くいない♪男性からのお誘いが増えまくってモテ期に入る♪不平不満がなくなる♪
という体験をしてみませんか(*^-^*)

こんにちは音譜

ソウルビューティーサポーターのSHIHOですラブラブ

 

 

職場でパソコン
・もっと仕事を早くしろ
・こんなこともできないのか
・もっと優秀な人を採用するべきだった
・みんなに迷惑がかかっている
・あたなにはどうせ無理だ


こんなひどい言葉で

パワハラしてくる上司も
職場によってはいますよね。。もやもや



なんで私ばかりそんなことを言われるの?ショボーン
って思いますよね …



あなたは一生懸命やっていたら
なにも悪くないです音譜



たまたま
配属されたところが

良くなかったってだけってこともありますあせる


だけど
そんな職場から

一刻も早く抜け出したいですよね汗


では、この現実を変えるのは
どうしたらいいのか

 

 

 

実は

 

目の前に起きる現実は

 

見えている世界1%=結果

(人間がわかる世界)

 

見えない世界99%=原因

(人間にはわからない世界)

 

の100%でできています流れ星



 

その職場の環境になっているのは


99%の原因の世界に


その現実ができる要素を

 

自分で入れてしまっただけえーん



注目するのは


99%の見えない世界に

 

何を入れるかウインク

それだけで
この先の現実が変わってくる飛び出すハート



そして
その原因を作っている99%の見えない世界を整えていくのが

ソウルビューティーサポートですラブラブ

 


このサポートでなんと


パワハラ上司が、異動の時期でもないのに、突然異動になって、パワハラ上司がいなくなった方もおられます!!



何をやっても思い通りに行かなかった汗

何をやっても変わらなかった汗
そろそろおわりにしてみませんかー?

 

この手の話って
引き寄せとかでも99%の無意識って語られるし


なんだったら

うまくいかないのは
自分が実はうまくいかないことを望んでいるから〜

 

 

ほんとうにほんとうに
引き寄せ
占い
神社巡り
このあたりをやってても
なーーんも変わってない!!!

と思ったことのある方

そろそろ
本当に人生が変わる力を実感してみてくださいね♪


本当に思い通りになってく

この力を体験してみたい方ビックリマーク

⇓⇓
公式LINE登録で

見るだけで今の悩みが解決する動画をプレゼント中🎁

 

友だち追加

 

私は、
ドキドキ美容サプリも辞めたのに
15歳若返った
ドキドキ周りに嫌な人がいなくなった
ドキドキ薬やサプリを飲まなくても常に健康
ドキドキ落ち込んだり、凹んだりすることがなくなった

これぜ~んぶ
24時間連続で見えない世界を浄化でキレイにしているから飛び出すハート

そして
自然に沿う生き方を学んで
どんどん人生がいい方向に向かっているのを感じます乙女のトキメキ



この現実は
見えている世界1%

見えない世界99%でできています音譜

 

 

見えない世界99%に

不平不満・愚痴・文句・人のせいなどで

今まで溜め込んできたマイナスがあるとマイナスの現実を引き起こしてしまいます煽り

 

 

現実の世界でマイナスを消そうとしても

とても時間がかかってしまうあせる

しかし、浄化をすれば

見えない世界は1秒で変わります流れ星

 

じゃあどうすれば

カンタンに今まで苦しかった人生を変えることができるのか?


その最強の秘密は

ソウルビューティーサポートにあります飛び出すハート


スピリチュアル・量子力学・神社仏閣巡りをしてもうまくいかなかった私が
「幸せになってしまう感謝の順番」と「自然界につながる浄化」のソウルビューティーサポートに出会いラブラブ
人生が好転していった方法を満載でお悩みを解決します音譜


まずは公式LINEに登録して
見るだけで今の悩みが解決する動画を受け取ってくださいねドキドキ

⇓ ⇓ ⇓

 

友だち追加

 

ソウルビューティーサポートでこんなに変わった飛び出すハート

たくさんの臨床報告!

・3日で恋人ができて同棲をはじめた

・70歳で30歳年下の彼氏ができた

・15歳若く見られるようになった

・アトピーが良くなった

・便秘が解消した

・花粉症が無くなった

・臨時収入で500万円が入ってきた

・職場の嫌な人が異動になった

・仕事で自分史上最高の契約が取れた

・周りの男性が優しくなって、お誘いを受けることが増えモテ期到来した

・なぜかわからないけど、朝から晩までずーっと幸せ気分
 

本物には「結果」があります拍手



さらに浄化で

女子力を上げると
不幸・貧乏・不感症

もなくなっちゃうハート

※このブログに記載している内容は
自然の力を研究されておられる
先人の先生方から学ばせていただいてるお話しです。
決して私自身に何かすごい力があるわけではありません。