はじめての職場を天国にする方法 | あなたのままで♡誰からも優先順位が高い私になれるソウルビューティーサポート

あなたのままで♡誰からも優先順位が高い私になれるソウルビューティーサポート

嫌な人が全くいない♪男性からのお誘いが増えまくってモテ期に入る♪不平不満がなくなる♪
という体験をしてみませんか(*^-^*)

毎日会社に行くのが気が重い…

 

会社に行っても早く終業時間にならないかなと思っていたり…

 

また先輩から怒られてやる気なくなった…

 

など、職場が楽しくない思いをしていませんか?

 

 

 

新しい職場で

 

仕事を教えてくれる先輩との

 

良い関係性や

 

コミュニケーション

 

を上手に取ることが

 

まずは職場を天国にするために

 

とっても重要です赤薔薇

 

 

 

 

教えてもらう先輩との

 

関係性を良いと笑

 

 

✅わからないことを聞きやすくなったり

 

✅困ったときにヘルプを出しやすかったり

 

✅間違ってもフォローしてくれる

 

仕事をする上で

 

大きな安心感になり

 

仕事楽しい~にますよね音譜

 

 

 

反対に

 

関係性が悪いと…泣

 

 

✅困っても相談しにくい

 

✅わからないことを全然聞けない

 

✅間違ったことをして怒られる

 

✅何も教えてもらえず仕事ができない

 

仕事楽しくない・苦痛になりますよね

 

 

とまさに

 

天国キスマークと地獄メラメラ

 

 

 

では

 

どうやって

 

明日も仕事に行くのが楽しみ~ドキドキ

 

にしていくのでしょうか?

 

 

 

それは

 

 

コミュニケーション術を学んだり

 

最近なら

 

アンガーマネジメントを学んだり

 

もいいのですが

 

 

どうしたらいいのかと言うと

 

現実が作られるからくりを知ること!!

 

 

目に見えている結果の世界1%

 

私たちの目には見えない原因の世界99%

 

で現実が作られているビックリマーク

 

 

 

なので

 

ソウルビューティーサポート

 

原因の世界に

 

うまくいく原因を

 

入れていけばいいだけ気づき

 

 

 

すると

 

なぜか

 

・厳しそうに見えていた先輩が

 

めちゃいい人やったお願い

 

 

・同僚がみんな仲良く助け合って仕事できるニコニコ

 

 

仕事が楽しくてしょうがないウインク

 

 

という毎日を送ることができます爆笑

 

 

 

起きている現実は

 

全部自分が作っているチョキ

 

 

うまくいかないのは

 

先輩や同僚のせいではないパンチ!

 

 

全部、自分ビックリマーク

 

 

 

99%の未知の世界が動くと

良い結果が現れるアップ

 

 

目の前に起きる現実は

 

見えている世界1%

(人間がわかる世界)

 

見えない世界99%

(人間にはわからない世界)

 

の100%でできています100点

 

 

原因を作りだす99%を浄化し

 

キレイに整えていくと

 

なぜか、現実が変わってくる乙女のトキメキ

 

 

私がお伝えしているソウルビューティーサポートは

 

この99%に働きかけて

 

原因となるものを解決していくものです!!

 

 

本当に思い通りになってく

この力を体験してみたい方ビックリマーク

⇓⇓
公式LINE登録で
見るだけで今の悩みが解決する動画をプレゼント中🎁

 

友だち追加

 

 

今までの考え方や行動を変えていくと流れ星

 

・彼とのラブラブが復活した

・会社で嫌な人がいたけど、いなくなくった

・支払いに追われてお金の不安があったが、それが無くなった

・不治の病と診断されていた病気が改善し健康になった

・子供のことを心配して、悩みが多かったが、今はワクワク過ごせている

・不眠症が解消されて、朝の目覚めも良くなった

 

などの変化が起きる人も続出ビックリマーク

 

そして次は

あなたの人生が変わります赤薔薇

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン  

私は、
ドキドキ美容サプリも辞めたのに
15歳若返った
ドキドキ人間関係が改善した
ドキドキ薬や病院に頼らず生活できている
ドキドキ毎日幸せで超プラス思考

これぜ~んぶ
24時間連続で見えない世界を浄化でキレイにしているから飛び出すハート

そして
自然に沿う生き方を学んで
どんどん人生がいい方向に向かっているのを感じます乙女のトキメキ



この現実は
見えている世界1%

見えない世界99%でできています音譜

 

 

見えない世界99%に

不平不満・愚痴・文句・人のせいなどで

今まで溜め込んできたマイナスがあるとマイナスの現実を引き起こしてしまいます煽り

 

 

現実の世界でマイナスを消そうとしても

とても時間がかかってしまうあせる

しかし、浄化をすれば

見えない世界は1秒で変わります流れ星

 

大切なのは

見えている1%の世界ではなく

見えない世界99%に何を入れているかがとても重要

 

じゃあどうすれば

カンタンに今まで苦しかった人生を変えることができるのか?

 


その最強の秘密は

ソウルビューティーサポートにあります飛び出すハート


スピリチュアル・量子力学・神社仏閣巡りをしてもうまくいかなかった私が
「幸せになってしまう感謝の順番」と「自然界につながる浄化」のソウルビューティーサポートに出会いラブラブ
人生が好転していった方法を満載でお悩みを解決します音譜
 

まずは公式LINEに登録して
見るだけで今の悩みが解決する動画を受け取ってくださいねドキドキ

⇓ ⇓ ⇓

 

友だち追加

 

浄化と自然に沿う生き方の学びでこんなに変わった飛び出すハート

たくさんの臨床報告!

・恋人ができて同棲をはじめた

・70歳で30歳年下の彼氏ができた

・15歳若く見られるようになった

・アトピーが良くなってきた

・便秘が解消した

・花粉症が無くなった

・臨時収入で500万円が入ってきた

・職場の嫌な人が異動になった

・仕事で自分史上最高の契約が取れた

・周りの男性が優しくなって、お誘いを受けることが増えた

・なぜかわからないけど、ずーっと幸せ気分
 

本物には「結果」があります拍手



さらに浄化で

女子力を上げると
不幸・貧乏・不感症

もなくなっちゃうハート

※このブログに記載している内容は
自然の力を研究されておられる
先人の先生方から学ばせていただいてるお話しです。
決して私自身に何かすごい力があるわけではありません。