10月のMiracle Happy宣言♪「本音で生きる」 | あなたのままで♡誰からも優先順位が高い私になれるソウルビューティーサポート

あなたのままで♡誰からも優先順位が高い私になれるソウルビューティーサポート

嫌な人が全くいない♪男性からのお誘いが増えまくってモテ期に入る♪不平不満がなくなる♪
という体験をしてみませんか(*^-^*)

10月のMiracle Happy宣言♪「本音で生きる」

10月もHappy~

自然の力でMiracle Happyをお届けする志保です♪

 

本音で生きているつもりだったり

 

自分でも本当の自分のことがわからなかったり

 

まったく本音でなんて生きれてないー

 

だったり

 

意外と本音で生きるのって難しいのかもしれませんねガーン

 

 

私も

 

ある部分では本音で生きれてても

 

ある部分では本音で生きられていない

 

ってなってました…

 

 

例えば

 

仕事では本音で思ったことを伝えられているが

 

恋愛ではまったく本音を伝えられていない

 

ってガーン

 

同じ自分でも

 

人格が2つあるような感じでしたショボーン

 

 

 

「自然の力」で教えていただいた

 

「本音」とは

 

原点であり

 

本音じゃないのは嘘

 

本音で生きるのは本物・本気

 

 

本音じゃないと

 

自分からの信用もなくなる

 

本音で生きることは

 

自分との約束できる人になり

 

うまくいく

 

 

まずは!

 

本音で生きることを決めたら良いだけですウインク

 

10月も体験会ありますので

自然の力の浄化体験してくださいね

 

浄化希望の方は

公式LINEよりメッセージくださいねブルー音符

無料で浄化を体験していただいてますハート

友だち追加