パートナーとの相性の色を見る! | あなたのままで♡誰からも優先順位が高い私になれるソウルビューティーサポート

あなたのままで♡誰からも優先順位が高い私になれるソウルビューティーサポート

嫌な人が全くいない♪男性からのお誘いが増えまくってモテ期に入る♪不平不満がなくなる♪
という体験をしてみませんか(*^-^*)

パートナーとの相性の色を見る!

白い恋人♪がいいな~

自然の力でMiracle Happyをお届けする志保です♪

 

自然の力のお伝えを使って

 

パートナーとの相性を見るというのがあります音符

 

 

10色の色で、それぞれに意味があります目

 

 

簡単に色の意味の説明をすると音譜

 

 

白色…一番いい白い恋人ってやつです。愛

   いつまでも仲良し♡

 

 

赤色…支配欲。お互いに支配し合う。

 

 

オレンジ色…遊びの関係。

 

 

黄色…注意の色。変わり者の相手との関係。

 

 

緑色…奉仕精神。奉仕し合うので時々疲れる。

 

 

水色…白の次に良い色。お互いが癒される。

 

 

紺色…強いこだわりがあり、うまくいかない。

 

 

紫色…プライドが邪魔する。価値観の相違。

 

 

灰色…ヨコシマな関係でうまくいかない

 

 

黒色…長続きしない。幸せはない。別れ。

 

 

以上の10色ですリボン

 

 

パートナーとの相性の色が

 

あまり良くないとお伝えで出ても

 

 

浄化で相性を「白」にすることもできますチュー

 

 

気になられる方は

 

公式LINEよりメッセージいただけますと

 

相性を見る&相性を良くするいて座天使

 

をさせていただいてますドキドキ

 

友だち追加