レッツtry!ロップンハーンLSD 後半 | ありのままに 自分らしく

ありのままに 自分らしく

自分を越えて行こう

日曜に開催された ロップンハーンLSD

前半をリアルタイムでブログアップしたまま
でごさりました

さて!  サム子ペース ロップンハーンLSD

苦手なLSDをやっつけるべく
スタート若干遅めのスタートで
日焼けによる
違うダメージで打ちのめされておりますが

朝から かっきぃに

そろそろ重いお尻 重い腰を上げて
出発しまする! キリッ

と 選手宣誓パー




相棒は リンコン

ここに来て 厚底の相性がほんとにいい!

金沢マラソンで打ちのめされたのは
何処へやら

本気でNIKEの厚底を視野に入れようかと
検討中! しかし お値段のハードルは高いな^_^;

目指すは 伊坂ダム

全くもって相変わらずテケトーな距離予想だけど 多分15k位なんじゃないか?とふんで
絶対引き返せない折り返しルートとする


食べ物は ポカリの小ボトルに麦茶も同じ量

飴2つ  

今回のご褒美は LAWSONの
ピスタチオソフト



※画像はお借りしましたソフトクリーム


さくさんがブログに上げてて
ピスタチオ大好き人間としては
ご褒美SweetSで
次の週末ロングに絶対食べてやる!!

と意気込んでいたのだ 笑

それを楽しみに LSDをやっつけに行ったんだけどね、、

結果から申しますと・・


前半  


後半



えーと  はい  今回もやっつけられません
でした(´・ω・`)シッテタ

体感で ぜってー ロップンハーンや!
と試しに時計を見ずに走ると
キロ6をきっていて なんなら キロ5半とか、、


「こんにゃろー!チュー  なんでやねーん!チュー
と 自分にブツクサ言いながらも
調整しながら これでも走ったんだけど、、


また リベンジtry 致しますてへぺろ


道中 かっきぃとやり取りしながら
エイドタイムが また楽しく♪

今 これくらいだよー とか
ノンアルエイドしとるかっきぃに

最高かー!!爆笑 と 自分もそすりゃー
よかったチューとか 笑


話が前後しちゃうけど
伊坂ダムまでに ラスボスの坂がありまして
これが また イラっとする そこそこの高配で

おせんべ塾チョーなら
ラストの坂を 嬉しそうに駆け上ってくんだろなー!と思いながら ゼイハア言いながら
上って行き




とりま 折り返し地点 伊坂ダム到着

なんと距離もほぼ15k!!→ナツヲすげー!笑


伊坂でよく走られているランナーさんに
お声掛け頂き、写真撮らせてと言われて
撮ったけど かなり汗まみれで誰ねん!
やったかと爆笑

飴を食べて 給水して 後半へ
レッツらごー!





走ってたら

ん!? この土の匂いは

カブトムシの好む土!!

幼虫がいそうな土なんですウインク

昔 まだ近所でカブトムシが捕れてた頃
夏が過ぎ飼っていたカブトムシが卵を産んだ
のを来年の夏に孵した事があって
→ カブトムシの幼虫は 面白い!
餌の腐葉土がなくなると自分のフンで押し上げられて裸ん坊になって出てきます笑い泣き笑い泣き

これがまたカワイイくて
でも絶対手で触ってはいけないので
腐葉土を投入するとモソモソと中に入って行きます 笑

あ、また話が脱線しましたが

何だか 懐かしいなぁーと思いながら通過





そして ちょうどハーフ地点で
LAWSON!

よし!ご褒美 ピスタチオエイドだラブ

と意気込んでアイスコーナーへ行くと

ない!ピスタチオアイスがなーい!チューえーんえーん


店員さんに聞くと

完売です! キリッ!

との 返信、、


違うアイスにするか?と過ったけど
もう1件ある!そこでリベンジする!
と このドリンク購入

店内で飲んでると

負けないで もう少し

最後まで走りぬけて

どんなに離れてても 心は側にいるわ

追いかけて 遥かな 夢を ♪

ZARDの 負けないで が流れてる!

なにこの タイミング爆笑

暑いしペースはむちゃくちゃやし

ピスタチオはないし!笑

そんなションボリな感じに
俄然元気が出た!→単純 笑


テンション回復して
次のLAWSONエイドへアップ

そして
リベンジ ピスタチオアイス、、


このLAWSONも 完売です! キリッ

ヘイヘーイ口笛 2回目だよ  次行ってみやん!

もうLAWSONはコースにはないので
こちらにしましたチュー爆笑






綺麗なお花で癒されて



夜は ロング缶にサワーまでてへぺろ


とりあえず 30k、3時間超の時間なりの
LSD?


次の開催時は もう少し ロップンハーンに
近付けるように 頑張ろっウインク


かっきぃ  お付き合い アザマシタ!ウインク


それでは また ♪


PS  日焼けがシンドイ (´д`|||)