久しぶりの彼氏とポイント練! | ありのままに 自分らしく

ありのままに 自分らしく

自分を越えて行こう

こんばんは!

ちょっとご無沙汰しておりました

先月のかっきぃとバーチャル30k
伊坂折り返しコース以降

日焼けのダメージといよいよ夏場のもう1つの闘い、 「貧血」が出て来まして

元々が貧血体質→母方遺伝
で、暑さに身体が慣れない中
その30kで 蓄積された疲労が一気に出てしまい  ふわっとしたり 耳鳴りはするし→これが出ると確信します ^_^;

絶賛貧血中ですチュー


5月はあわよくば350kは行くだろう!と
思っていたけど とにかく身体が中々疲労から抜け出せず
その日以降の大失速で何とか310kちょい

まあ、 300kは走れたので よし!なんだけど、、

それを考えたら みやさんとかほんまに
スゴい!!→今日も新しい彼氏とランデブー
しとった爆笑


1回で走る距離、半端ねーし
今の自分では ぜってー真似出来ねー笑い泣き

そもそも、そもそもがですよ
わたしゃ、ロップンハーンも制覇できないんです( ・∇・)ドヤ!


キロナナフン、ナナフンハーンなんて
LSD上級者中の上級者!


普段使わない筋肉がめちゃめちゃ鍛えられて
アミノサウルスのなんちゃらさん→ド忘れ 笑
も シンドイ!めちゃめちゃいい練習だ!と
言っていた(^-^)/


かっきぃも なんだかんだ つべこべ言いながら  500k走ってやがる
るし! →まあ、つべこべ言いながらも
やってくれるとは思ってたけどな爆笑

えーと、 私の知る限り、、

おしゃみの走行距離はスゴすぎを通り過ぎて論外だけど!爆笑
しかし 有言実行やから ほんま!
カッコイィぜ!おしゃみニヤリ 今月は 9、、? 笑

リンコンも気に入ってくれてよかった!
参考になったやろ?(´・ω・`)


って事で 先月 頑張り過ぎて
既に燃え尽き感漂いそうな気配を払拭するべく  

ついに ついに! 苦手意識満載だった
某メーカーの あのシューズを

清水の舞台から飛び降りまして!!
ポチっちゃいますた笑い泣き

ちょいちょい ブログでも 最近になって
ようやく厚底の恩恵を感じていると
書いてました

なので、、 もしかしたら もしかして
あのシューズ  いけるんじゃね?

と思えて来たとこに  給付金!
そして いけるんじゃね?の気持ちが
消えないうちに行くしかない!
たまには お高いご褒美与えとかないと!!

意を決して暫く数日見ていたけど
ずっと全部×  やったので
気持ちがトーンダウンしかけて
もーえーかな?と 諦め半分で
開いたら、、


サイズ  ○ になってた!

こ!これは 「買いなさい!」のお知らせや爆笑   ポチっ!!

購入手続き して 再度 ページを開くと
もう全てのサイズが × でした


これも ご縁ですね!ウインク

って事で 前置きが長くなりましたが

久しぶりの彼氏は こちら

魔法をかけてくれる彼氏らしいおねがい



そして これを試すべく まだ疲労が抜けきってはない感と絶賛貧血ナウですが
奮起してほんまはやるつもりなかったけど
センバルガンバってみた!

憂うつMAXで  れっつら ごー!

なんなら 雨も降ってきたし
ポイントする日の雨の確率高いんは
なんでやな (泣)


みやさんも 安定にやってるし かっきぃも 疲労の中やったし、、( ・∇・)リスペクト!

結果  

設定3.50rest200の90秒まわし

3.43.17  3.46.61  4.02.60→ラップが止まってなくてrestで気付いて止めたタイムキョロキョロ

3.43.50  3.50.86

感想

1本目の出だし100mくらいが3.10の数字を見た時はびっくりして えっ!こんなスピード出んの?!と、慌ててペース調整。

脚が勝手に出る と言うより
どう脚のリズムを合わせていけばいいのか
分からなくて 走らされている感覚は
感じない。むしろ自力で走ってる感のが強くて 初めてリンコンを履いて走って
ふくらはぎに違和感が出たような感じだし
今はまでのシューズとは走り方を変えられてしまう?ような、、

3本目くらいから脚が疲れて来た笑い泣き
シューズに脚がのまれてる
そんな感覚です

ダウンジョグでペガタボ履いたら

か る い!!  なにこれ?

ペガタボのがタイム出るんじゃないの?!
ってくらい 軽くて、、

ペガタボもリンコン も
かなりの時間差で今更に
その機能を解るようになったから、、

魔法のシューズのよさは 、、

来シーズンあたりで発揮される?んかな
( ・∇・)

ちょいちょい履いて慣らしていきます ニコニコ


スタート前





トラックが いよいよ 解禁お願い




こちらは、、それまでの様子



疲労困憊の中でのB.U
この後 どしゃ降りになるとは、、(泣)

ほんま ポイントの雨率高い、、

ポイントは疲労が抜けるまで無理せずに封印


代わりにB.U、 ジョグはキロ5切りで走ってました。

あ、 LTもしたっけな!ウインク

そんな感じでございます

ご褒美アイスラブラブ

食べますたラブラブ




フレンチトーストを おやつに作ったりパン


夏バテ防止にね ♪


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま








コラコラぁー(´・ω・`)ヤメテ


今夜は 射手座の満月

ストロベリームーン ですが

曇りかな

ポイントしながら 見れるかなって
思ってたけど 残念^_^;


明日は 暑い時間帯を避けて
ロング走したいなー♪


それでは また♪