朝活 プチポイント? 今夜は乙女座スーパームーン | ありのままに 自分らしく

ありのままに 自分らしく

自分を越えて行こう

こんばんみです

今宵は 満月満月





皆さんの地域では 綺麗な お月様
見られるでしょうか好

もし 外に出て夜空を見上げられたら
見てみて下さいね

満月になるのは0:57分頃?みたいです

自分は もう 寝ちゃってるな  笑

天体を ぼぅっと眺めたりするのが
好きなので 今の時期 寒いですが
空気は澄んで空はとても綺麗

ベランダから
オリオン座を見付けたり 星を眺めたり星空



さて 本日

次男の部活の朝練が早い為 5時前起き

お弁当 朝食 を準備し・・てたら
福が いたずらしとるー笑い泣き


お弁当の横に置いといた箸箱
蹴散らしとるしーチューコラァ 笑



ゴメンニャー(ФωФ)


そんな中 次男を見送って

ささ!次の準備迄の約1時間

何に使う?

①山のような洗濯物を干す

②朝食を獲る→違う 何を獲るん? 笑  獲物は冬眠中やし、って違うから
野生児ゆえ・・( ・∇・)?

②朝食を摂る

③朝活   ランへレッツらGO

因みに掃除機をかけたいが
まだ寝てるのでかけないよ  
ほんまは かけたいけどねてへぺろ


の三択  

うん、 久しぶりに 走ろうか!

外に出ると 思いの外
暖かかった

結構着込んでしまったので 直ぐに汗が出て来ました

10kは走りたいと思っていたので
ジョグからのB.U
キロ5.30→3.55まで

空腹で 朝活はシンドイなぁチュー

中々ペースも上がらないタラー

でも朝焼け見ながら ハァハァ追い込むのは
気持ちよい

まだお尻は 引っ掛かり感があって

これがスムーズに運べたらもっと気持ちいいんだろうな

早くスッキリしたいなぁ!

って事で 朝活 プチポイント
とりあえず 頑張ったウインク


そして昨日 気になっていた 勤務先の近くに
ある 『業務スーパー』に仕事帰りに寄ってみた

入り口が狭くて 何か入りにくいから
躊躇してたけど ずっと気になってたウインク

お買い上げ商品を抜粋


このマカロニサラダ

めっちゃデカいびっくり
いっぱい入っとる! で298円びっくりヤスっ!






鉄分摂れて 低脂肪 ピンぼけスマーン!
なら 買うでしょ♪

見たことないパッケージやったし♪

他にも店内はワクワクするような
業務用の品々が陳列してあり

キラーンキラキラキラキラ としながら暫く滞在しましたてへぺろ

珍しい物もあったし また行こう! ニコニコワクワク


それでは ・・




お や す み な さ い好


おやすみニャラブラブ