白線の旅(応援ラン) | ありのままに 自分らしく

ありのままに 自分らしく

自分を越えて行こう

こんばんは

本日レースなランナーの皆さん

お疲れ様でしたウインク

各地 沢山のレースが開催されて
各地 気象状況も違ってたりしたのかな

こっち方面は冷たい風が吹いていて
こんな日のレースはツラいなぁチュー


なんて思いながら

応援ランへと オンユアマーク!!


と その前に 何だか 関西の某地方で

緊急事態発生中?!






タ、タキヲーチューチュー


それにしても

二人共 悪い顔しとるな笑い泣き笑い泣き笑い泣きウケル

タキ 『ヒィー』『助けてー! 』

イナデレラ

『キッチリ締め上げて 南港に沈めたわ』

イツヲ

『たきるんか?』 笑笑


3人の 浪速劇場の時には
お風呂に入りながら携帯から音楽を聴いていて→カラスちゃんなので ゆっくり浸かる為に
最近そうしている

その様子に エコーがかかりまくりな
お風呂で 大笑い笑い泣き笑い泣き

そして 追い焚きしていたとこに 足が当たり

『アハハー笑い泣き→追い焚きに当たる→ アツーえーんギャー』 と   何だかこっちはこっちで
お風呂劇場となっていて (^▽^;)

しかしまだ笑いのツボが続いており
体を洗おうとしたら シャンプーボトルを
プッシュしてるし

ほんと 何回見てもウケる爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き


で、タキヲくん ちゃんと生還した?

次は静岡だぉ( ・∇・)


てな 関西組は 楽しく愉しく 宴ってるようですウインクオツカレンコン


さて 応援ランへと出ましたYoラブラブ



行ってきまーすウインク

実は この時間 こっちでも
市町対抗駅伝が開催されておりまして
テレビをかじりつきながらアプデを
追いかけようとも思いましたが
録画にして 自分も一緒に同じ空の下

パワーを送る事にしました

題して

『応援ラン 白線の旅』

昨日ダメダメでしたがスピ練をしたので
キロ6ペースで2時間以上走るLSD

直ぐには帰れないように わざと
遠くへ遠くへと

そして 道路に書いてある
『白線』の上を走る

フォームを意識して



先程も書いたけど 風が冷たくて結構な強さ

寒いなぁ  冷たいなぁチュー


みんな 頑張って!

時折 空を見上げながら ずっとずっと
続いてる 空に そう呟いたり

そうして 走った 応援ラン




安定にペースは守れず

キロ6はいずこへー(^_^)マア コレデイイノダ

ノー給水で頑張った!

そして

腹筋50x2 もも上げ 左右50
腕立て伏せ50x2→U-KOママありがとラブラブ

これも 頑張った!!ウインク
           



そうする内に
次々上がる速報に お疲れ様ウインク

そして 自分もお疲れ様 てへぺろ



早速 血活炎 ニラレバ!


ピンぼけってるけど 激辛ネギラーメンチュー
めっちゃ辛かった(泣)







ミップの暖簾見て 食べたいおねがいラブラブって
思ってた

ストロベリーヨーグルトソフトクリームいちごいちご

注文した後に ミックスにすれば良かったチュー
と 若干の後悔やったけど
うまうまでしたー(*´∀`)ワーイ♪



さてさて  レースはまだまだ続くよウインク


体調を整えて 本番を迎えて下さいね(*^^*)


それぞれの オン ユア マーク


応援しております


それでは またキラキラ