こんばんは、らうです


今回ご紹介するフィギュアはこちら!


2019年11月にSKYTUBEから発売されました、1/6スケール 冬月茉莉 Ver.2 純白Edition illustration by 深崎暮人 です


価格:16,280円

中古価格:10,180円

本体全高:約27cm

キャストオフ仕様

小道具パーツ2種付属

別表情パーツ付属

椅子パーツ付属






フィギュア





お顔


別表情パーツ


チャイナ服






椅子(台座)


上キャストオフ


お知らせ

下キャストオフ・腰パーツ差し替え・小道具パーツの写真は諸事情によりお見せする事が出来ません








いかがでしたか

前にレビューした冬月茉莉のフィギュアのVer.2ですが、パワーアップした所もあれば少し残念な箇所もある感じです


パワーアップした所は小道具が前作が1つでしたが、今作では2つになりました


少し残念な箇所は、下着をしっかりと着ける事ができない事です(撮影時には内側に丸めたマスキングテープを付けて取れないようにしました)

これは個体差なのでしょうか?

更に前作では下着の内側(肌と接触する面)が無塗装なのに対して今作では塗装がされている為、無理に着けようとすると色移りしてしまいます

まぁ、着けなければどうという事はないのですが


少し残念な箇所がありましたが、それを除けば十分魅力があるフィギュアだと思います



2021年フィギュアレビュー記事一覧



2022年フィギュアレビュー記事一覧



2023年フィギュアレビュー記事一覧 上



2023年フィギュアレビュー記事一覧 下



ALTER製フィギュアレビュー記事一覧



コトブキヤ製フィギュアレビュー記事一覧



関連記事








前のフィギュアレビュー記事


次のフィギュアレビュー記事


今回はここまでです

おやすみなさい(_ _).。o○