こんばんは、らうです


今回ご紹介するフィギュアはこちら!


2022年12月にKDcolleから発売されました、1/7スケール 源ユイ メイドver. です


価格:18,920(税込)

全高:約240mm

表情差替えパーツ付属・秘蜜のギミックあり






フィギュア





お顔(笑顔)


表情差替えパーツ(恥じらい顔)


メイド服









台座


秘蜜のギミック(差替え)













いかがでしたか

本当に可愛らしく出来ています

通常の笑顔もいいですが、表情差替えパーツの恥じらい顔にする事で印象が変わり、さらに秘蜜のギミック(差替え)にするとより魅力的になります

可愛らしいフィギュアなのでオススメです


PS

こちらのフィギュアですが、首嵌合をツインテールの重量を支えるために通常より強固に製造しているとの事で外しにくくなっています


外しにくい場合はぬるま湯またはドライヤーで人肌程度に暖めるとの事

(全然外れなくてKDcolleの公式Twitterを見たら書いていました)


本っ当ーに全然外れなくて、ドライヤーでこれでもかってくらいに暖めてめちゃくちゃ力を入れて引っ張ってようやく外れました…

(真面目に壊れるんじゃないかってくらい引っ張ったし、外れた瞬間ぶっ壊したかと思った^^;)


外せなくもないのですが、自信がない方や破損するのが怖い方は下手に外そうとしない方がいいかもしれません



2021年フィギュアレビュー記事一覧



2022年フィギュアレビュー記事一覧



2023年フィギュアレビュー記事一覧 上



2023年フィギュアレビュー記事一覧 下



ALTER製フィギュアレビュー記事一覧



コトブキヤ製フィギュアレビュー記事一覧



関連記事





オススメ記事




前のフィギュアレビュー記事



次のフィギュアレビュー記事



今回はここまでです

おやすみなさい(_ _).。o○