ᎻᎪᏢᏢᎽ NᎬᎳ ᎽᎬᎪᎡ | 7児のママくん

7児のママくん

シングルママくんp(*^-^*)q チビ達の為にがんばる♪

ママくんです☺

だいぶご無沙汰でした✨
色々ありバタバタでなかなかアップ
できませんでした ( ᴗ͈ˬᴗ͈ )*✧°

バタバタと言っても
Häppÿな事が次々とおきました♥

新しい仕事も決まり
新しい出会いもあり
なんと言ってもアムロсʱᵃⁿ*☻の
ライブが当選しましたぁ♥
幸せ過ぎてニヤニヤがとまりません☺

とりあえず今年こそは
新居に引っ越せるよう願うばかりです🙏

みなさんにも沢山のHäppÿが
訪れますように…

今日はみんなでカラオケ行ってきたぁ🎤
元義妹と甥っ子姪っ子も一緒♥
初めはモジモジだったけど
バイバイする頃にはみんな仲良しに☺
やっぱり大勢はいいね(≧∇≦)b
賑やかだからって楽しい🎶

でゎ×②(*'▽'*)ノまたねぇ♪