こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 | 7児のママくん

7児のママくん

シングルママくんp(*^-^*)q チビ達の為にがんばる♪

ママくんです流れ星

今日は朝 保育園にエースを送り
そのまま小学校に行きました🏫
家庭科室でごはんとみそ汁を作りました
先生に
「口は出しても手は出してはダメ🙅」
って言われ見守っていると先生が
「お母さん大根の皮むいてあげて下さい」
だって〜びっくりウケる〜爆笑
みそ汁のダシはいりこ
ごはんは鍋で炊きあげ
みんな楽しそうに作っていました✨
完成してみんな「おいひい〜」の連続
いい香りプンプンなのに
親には味見もなし〜えーん

授業が終わりそのまま保育園に迎えに行き
一時帰宅そして夕方にまた保育園の行事で
水俣に行きふれあい祭りに参加しました✨
昼寝してなくて向かう途中に
車で寝てしまったエースくん
本番は眠くてぐずるかなって思ったら
笑顔で歌い踊ってくれました✨
たまら〜ん✨可愛すぎるぅラブラブラブラブ

相変わらず親バカでごめんなさい(*>ㅅ<)