こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 | 7児のママくん

7児のママくん

シングルママくんp(*^-^*)q チビ達の為にがんばる♪

ママくんです流れ星

今日は先日絆が推薦を取り
その作品が10日まで黎明館に飾ってある
って聞いてたので恋と炎と3人で
行ってきました🚘
当の本人は家でゲームをする事を選び
行きませんでした💧💧
目的地0.5k手前で車が進まなくなり(渋滞で)
40分後にやっと到着🏛
そして絆の作品を探し写真を撮りカメラ
滞在時間たったの2分で
黎明館を後にしました🚘
帰りはスイスイ💨💨
途中で道の駅ならぬ山の駅に寄って
ソフトクリームを食べて帰って来ましたソフトクリーム
バタバタだったけど楽しい1日でした✨
また想い出が1つ増えました✨

でゎでゎみなさん良い夢を…
おやすみなさい(*´˘`*)✧*。