こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 | 7児のママくん

7児のママくん

シングルママくんp(*^-^*)q チビ達の為にがんばる♪

ママくんです流れ星

金曜日は高校の体育祭でした✨

とってもいい天気で晴れ
とっても暑かったけど
凄くいい想い出がでした✨
午前中はじぃじとばぁばと3人で応援に行き
午後からは保育園から「エースがお熱で…」
って事で早退してきたので
2人で応援に行きました✨

そして土曜日
エースのレッスンの日だったので
新幹線で福岡に行ってきました🚄
久々にホームでのご機嫌なエースをパチリッカメラ
そしてレッスンが終わり
キャナルシティでランチタイムナイフとフォーク

そして×②
ブラブラしてたらソフトバンクの
ショップの前にペッパーくんがいて
今まではビビリのエースだったけど
今回は自分から見に行きたいとおねだり

なんだかんだで楽しい1日でした✨✨

さぁ日曜日もなんだかんだで
忙しい1日になりそうな予感ブルーハーツ

でゎでゎみなさん良い夢を…
っていうかもぅすぐ夜が明けますね富士山

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*󾬏