FM豊橋とみんなの気合いと自分の見つめ直しと | 〜laugh〜手しごとの小さなお店屋さん 豊橋 苔玉教室

〜laugh〜手しごとの小さなお店屋さん 豊橋 苔玉教室

趣味の苔玉や盆栽風寄せ植えなどを作ってます。(只今、苔関係おやすみ)そして趣味や本業で手しごとしてる作家さんの作品を販売(*ˊᵕˋ*)
時々、おいしいもんを販売しています(^^)

FM豊橋でイベント告知させていただきました
ワニと…

ど緊張してあまり覚えてませんが(笑)、お話してたら少しずつ楽しくなってきた感じでした
{DC3BE431-9AA5-40BC-BAD8-381EE4EDF6E7}

なかなか出来ない体験、ありがとうございました
ラジオ出る前に『頑張れ』と励ましてくれた方、終わったあとに『聞いたよ!』と言ってくれた方、本当にありがとうございました

そして、発見´д` ;
作家の友味子が一部始終動画を撮っていて、見てみると…
私ってこんなんなんだーーー嫌い

もっと謙虚な可愛い女性に…なれない
なれる訳ない(*≧艸≦)


29日当日は、絶対楽しい場所になると思いますので、是非皆様、遊びに来てくださいね
{A4B7A6AF-5353-4AB3-956D-AC70E72E55F6}
音楽部隊、『くろねこリコーダー部』、狂ったように練習してるみたいです(笑)

『くろこだいら わに&かとうさん』、今日のラジオ出演で欲が出て、聴いてくれる皆様に少しでもいい音を、と、機材のグレードアップするようです(笑)

お団子パンメロンパンロールケーキ飲食部隊も気合い入ってます!コーヒーパン

もちろん作家陣も