イベント出店出演者さん紹介②とFM豊橋に出ちゃう話 | 〜laugh〜手しごとの小さなお店屋さん 豊橋 苔玉教室

〜laugh〜手しごとの小さなお店屋さん 豊橋 苔玉教室

趣味の苔玉や盆栽風寄せ植えなどを作ってます。(只今、苔関係おやすみ)そして趣味や本業で手しごとしてる作家さんの作品を販売(*ˊᵕˋ*)
時々、おいしいもんを販売しています(^^)

イベント会場には舞台があります
{7DD9254E-3A2E-44A0-85E6-28222F4CE7C3}

あるならその場所を使わにゃもったいないという事で2グループの方々に音楽担当をお任せ致しましたぜひ、聴いて行ってください
ご紹介しま〜〜す

【くろねこリコーダー部】
今回出店していただけるカフェ「喫茶と焼き菓子 くろねこ」にたまたま笛好き音楽好きが多く立ち寄り2015年2月に結成。猫耳・黒ワンピのくろねこ衣装で、カフェ・イベント・慰問にと、LIVE活動をしている部活です

イベント当日は子どもも大人も楽しめる曲をたくさん演奏してくれます乞うご期待

演奏は11時頃〜です
{033D1B69-F7E2-419B-A3E0-E4B9449D70D4}

【くろこだいら わに & かとうさん】
お二人でギターの弾き語りをしてくれます

「くろこだいら わに」さん
ある方のフェイスブックの動画を見て、まさかこの人が⁈こんな上手なの‼︎と感動し、オファーさせていただきました
ちょっとだけ、知り合いです。(笑)が、これからもっと知り合いでお願いします(笑)
本名は知ってますが、何でこの芸名になったのかは、知りません
{3610EE8E-CDAE-479B-9334-B23E0C764F1F}

{AD43031D-D6B5-4986-9096-07985CB038C5}

「かとうさん」
くろこだいら わにさんのお仲間です
「かとうさん」の本名は「加藤さん」です。読み方呼び方変わりません(笑)
もしかしたらどこかで会ってるかも?ですよ〜おたくも うちも〜
{C0C12878-17EE-4B6D-8050-103CB69421DA}

演奏は12時半頃〜

楽しみ〜〜

で…明日1/25(水)10時頃、FM豊橋にくろこだいら わにさんと一緒に出ますよ
寝れんね、今日は