昨日の朝、鏡を見たら扇風機おばさんが…ポーン


またアレルギー症状が出ちゃいましたえーん


前はいつアレルギー症状が出たっけ!?と前のブログを見返したら去年の11月に掃除をした事が原因でした!


前回のアレルギーのブログはこちら

                    下矢印      下矢印     下矢印


今回はナゼ??


昨日はバイトでしたがお休みをもらい、前回と同じ皮膚科へ行きました。


問診からアンチエイジング用のパックでは?とのこと…

毛穴もたるみも気になるお年頃なのに、そういう類いの物は使うなと言われちゃいましたガーン


前回のハウスダストは自分でも納得したからいいけど、今回は原因が分からずモヤッとしましたチーン

検査をして欲しいと話したけど、注射をすれば落ち着くし、命に関わらないからしなくても大丈夫と言われ、帰りました。


でも、やっぱりこわいから月曜日に検査をしてもらおうとスマホで調べてみましたスマホ笑い

皮膚科ではなくアレルギー科があるようなので、その中でレビューが高い病院へ月曜日に行くことにします口笛


アトピーの息子に飲ませているL-92をやっぱり私も飲もうかな…


 


今はスーパーで安く売っている乳酸菌を飲んでいるけど、お腹の調子は整ってきたような気がする!

でも、免疫はどうなのかなぁ…




時々、病院へ行きたいけど何科を受診するべきか、分からない時ってありますよね花

今回はアレルギー科があるってことを初めて知りましたびっくり

アラフィフになっても知らない事ってたくさんある!!

人生、一生学びですねキラキラキラキラキラキラ


あっっっ、

学びと言えば、タロットの無料講座を見つけて、勉強を始めましたスター


占い師を目指した方のお話などもあり、幅広く学べて楽しいですよルンルン

 

ご興味がある方は見てみてください

              下矢印   下矢印   下矢印   下矢印   下矢印


タロット講座を見て、大アルカナでタロットを引いたのがこちら下矢印



←から
過去=太陽(逆)  成果まであと1歩
     PCの勉強をして資格をとったけ         ど、活かせる仕事に就けなかった
現状=マジシャン(逆)  小手先の技術
      過去に飲食店の経験があるからと
      今のバイトもすぐに慣れると思         っていたけどとんでもないアセアセ
顕在意識の未来=法王(正)  組織
     バイト先の皆の連携が凄く良く           て、それに加われるように頑張っ       ているキラキラ
未来へのクリアポイント=月(正)  不安だけど進む
   バイトを始めたばかりでアレルギ       ー症状が出た為にお休みをもら           い、仕事は中々覚えられなくて…
   ぎっくり腰にまでなったらどうし       よう…と、またすぐに不安になる       私 の悪い癖が出てきた泣
未来のムード=女帝(残りの手札から好きなカードを見て選ぶ)  ゆとり
   物質的な物だけじゃなく精神的な       ゆとりも欲しい!!
   これで未来は再設定乙女のトキメキ
下に写っているカードは明日からの1歩=審判   覚醒
   過去の経験にしがみつかず、新た       な気持ちで取り組みます爆笑
タロット講座5本目で初めてのワークでしたが、凄く前向きになれるスプレッドでした音符
次の講座が楽しみです飛び出すハート


今日のタロット
まずは現状を安定させて虹
それから、継続は力なり!!

アレルギーの原因を確かめて体調を安定させて、バイトも頑張りますグー



昨夜、凹んで元気がなかった時にゴールデンカムイのアシリパちゃんの変顔で元気が出ました照れ
こんなかわいい顔が…













こんな顔になっちゃった爆笑

それから推しのツーショットラブ



今日も良い日だ合格

みなさんの明日も良い日になりますように…お願い