よく見るYOUTUBEチャンネル


 それは 怪談系 と 心霊系 ゲッソリです飛び出すハート

島田秀平さんや三木住職、好井まさおさん、やーかずさんがスキですラブ


昨日はそればかり観てました音符


と言うのも、一昨日、断捨離と掃除を頑張り、疲れた身体をお風呂で休ませていたら、いきなり顔がピーンと突っ張ったんです不安

それも、尋常じゃない位に…アセアセ


慌てて鏡を見ると、首から上にボコボコと湿疹が出ていましたアセアセ


明日は病院だなって思いながら好井さんをツマミにビールを呑んで、さあ、寝るかと歯磨きをしに洗面所へ行くと鏡に扇風機おばさんが…ガーン

(皆さん、分かるかな!?)

ホラーだ魂魂



良く見ると自分でした!!

しかも、似ていないと言われ続けた母にソックリ!!

今度は爆笑笑

止まらない爆笑


笑い事じゃないけど…アセアセ

しかもつっぱってて痛くてヤバい!!

顔が砕けそうな感覚がする驚き


そんなこんなで昨日、皮膚科に行ったらハウスダストでしたもやもや


ず~んガーンと落ち込んでいる病院の帰りに虹を発見!!

テンション上矢印上矢印上矢印

凄くくっきりしていてキレイでした虹

写真を車の中から撮ったけどビルの隙間から少ししか見えないチュー

でも、キレイだったので残しておきます音符



ハウスダストのアレルギーは今まではクシャミや咳、鼻水でしたが、肌がこんな風になるなんてビックリびっくり

ワークマンで目、鼻、口に穴が空いているマスクを買って掃除をしないとダメなのかな!?

ま、今はゆっくりして早く治そうと昨日はYouTube三昧な日でしたラブラブ


今日は少し赤みがおさまりましたチョキ視界が少し広くなったので腫れも少しひいてきたかも…目

でも、せっかく治ってもまたこんな顔になったらどうしようと不安でたまらないえーん

そんな時は…


今日のタロット




こいつが出たので今日もゆっくり休んで身体をリセットしてまた明日から頑張ります口笛


なんか、たいした顔じゃないし、まぁ、何とか成るか…急にそう思えて来た!!


タロット、ありがとうキラキラキラキラキラキラ

名前をつけたい位に愛着が湧いてきたチュー


なんだかんだありましたが、今日も良い日だ虹


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する