すんごい楽しかった

いろんな人と写真とれた!


腕が触れたときは幸せだったなあ



応援団も盛り上がりはんぱなくって1番たのしかった


写真撮ってくれた人ありがとうございます


いとみ、一緒にまわってくれてありがとー


しょっちゅうおなかいたくなってたけどたのしかったのです


そしてほんじつしんでます_(:3 」∠)_



さいなら





iPhoneからの投稿


聞こえないとおもって言ってるんだろうけどさ、聞こえとるわww


でもそんなこと言われてもさ、
どこなおしたらええのかわからんもん。

どのへんがなん?
雰囲気とか?

だってはなすの苦手だし。


もー、言われ慣れたから気にしてないけど。



まあ、言われたときはそれなりに傷つくよね





iPhoneからの投稿


具合悪い。
からバイトお休んじゃった|ω・`)

副店長には申し訳ないことをしてしまた、、。

ごめんなさい(;ω;)



今日の部活ね、大寝坊の大遅刻でした
まず起きたのが乗る電車の時間。

絶望。

着替えて速攻ダッシュしてめっちゃ急いだらみなさんが着替えてるころに着いたorz

いやあ、もうしませんほんとに。

はやく寝るようにします



で、部活おわってー
マックであいぽん充電してー

ご帰宅_(:3 」∠)_


バイトお休んで、これから寝ます←






iPhoneからの投稿