体育祭すんごい楽しかったいろんな人と写真とれた!腕が触れたときは幸せだったなあ応援団も盛り上がりはんぱなくって1番たのしかった写真撮ってくれた人ありがとうございますいとみ、一緒にまわってくれてありがとーしょっちゅうおなかいたくなってたけどたのしかったのですそしてほんじつしんでます_(:3 」∠)_さいならiPhoneからの投稿
もう。聞こえないとおもって言ってるんだろうけどさ、聞こえとるわwwでもそんなこと言われてもさ、どこなおしたらええのかわからんもん。どのへんがなん?雰囲気とか?だってはなすの苦手だし。もー、言われ慣れたから気にしてないけど。まあ、言われたときはそれなりに傷つくよねiPhoneからの投稿
ぐあい具合悪い。からバイトお休んじゃった|ω・`)副店長には申し訳ないことをしてしまた、、。ごめんなさい(;ω;)今日の部活ね、大寝坊の大遅刻でしたまず起きたのが乗る電車の時間。絶望。着替えて速攻ダッシュしてめっちゃ急いだらみなさんが着替えてるころに着いたorzいやあ、もうしませんほんとに。はやく寝るようにしますで 、部活おわってーマックであいぽん充電してーご帰宅_(:3 」∠)_バイトお休んで、これから寝ます←iPhoneからの投稿