最近自分がごみくず並み。
だらけすぎてる。
あのね、学校つまらないの。
おともだちも少なければ、いやなひととおもわれてて、行く意味がわかんない
なんもわかんない。
自分がこんなだからまわりにもよくおもわれないんだよね、
つらいなあ
あ、きょうね
文化祭のプレゼンテーションだったの
めっちゃきんちょーした
先輩たちはさすがだった
尊敬ですなあ
そのあとはねえ、
先輩といとみとアイス食べにいったの
はっぴーふぉーゆう、二回目っ
美味しかった(*´ェ`*)
美味しいものたべんのは幸せ~
オフの日ね、
もしかしたら原宿行くかも♡_(:3 」∠)_
たのしみやんなあ
いとみ予定合わんくても、1人で行くー
先輩のお誕生日ぷれぜんと買わなくちゃなあ
ふぉろわさんには、ワクワクのときちょっと遅いけど誕生日ぷれぜんと何人かに渡すんだ~(*・ω・*)
んふふ、よろこんでくれるかなあ
隣の女子高生こわあーい。
iPhoneからの投稿
学校行ってます、なう。
昨日の件とか、いままでのいろいろとか、ほんと学校行きたくなくなる。
ということで現代文おさぼりんしてしまいました_(:3 」∠)_
目標そろそろ決めなきゃなあ
なにするにもだらだらしちゃうもん
まじめにかんがえよ
ちゃんとした人間めざそ
iPhoneからの投稿