行ったの。原宿。
おともだちに会いに。
写真もらいに行って~
渡せてなかった誕生日プレゼント渡して~
おしゃべりして~
ジャニショいって~
ぶらぶらして~
帰宅。
新しくできた雑貨屋さんとやらに連れてってくれたの!
ちょっとならんだけど、売ってるもの可愛かったし安かった(﹡ˆᴗˆ﹡)
今回はなんも買わなかったけど←
あとはラフォーレぶらついた
ラフォーレほんといい。
すいまーとかないるぱーちとかかわゆいお店多し
ものまにあも覗いたけどわたしには着こなせんしちとお高い…
あとにのちゃんがぶいえすでよく着てるねねっと~
いろいろみた( ˙-˙ )♡
めっちゃ久々に会った子だからなんか懐かしかった~
おしゃべりするのほんとに楽しい
けど原宿には一回ひとりでいってみたいの!お買い物しに!
時間とかなーんも気にしないでぶらぶら~って竹下あるいてラフォーレで雑貨系とかみちゃったりして
疲れたらてきとーにどっか寄って~みたいなのしたい。お金があるときに。
んで一番気に入ったなにかをひとつ買ってかえる!よしやりたいそれ!←
おわり!
ジャニショで2700えんもつかった!ばかだ!しかもかった写真覚えてなくてだぶったし!もっとおばかだ!
びたすい櫻井のびずある素敵なの!綺麗!だいすき!
最近てんねんさんにもでれてる!すき!すき!
今度こそおわりのおわり!!
iPhoneからの投稿