Skratchyの練習日誌 -243ページ目

【報告】B大会に向けてチーム練習しました。

2月8日(日) 9:00~15:00 @上原中


参加者:トリイ、トキ、ポチ、モー、メイ の5名

( 3/28(土)のマグナムカップ男子B大会参加予定メンバー )


ときわクラブさんのご厚意で、練習に参加させて頂いた上に、男子ネットでチーム練習までやらせて頂きました。

会場提供と練習をつけて頂いたときわクラブさんにはもちろん、同じく練習をつけて頂いた豪遊會の皆さんに大・大・大感謝です <m(__)m>


参加メンバーは、まだまだ不安と不満の残る内容だったと思いますが、前回大会よりも確実にチーム練習が出来ていますし、悪いなりも進歩が見られる点もあり、さらに 大会まであと1ヵ月半残っているので、あまり暗くならず、前向きに頑張っていければ…と思います。


大会まで今後も練習を続けていきますので、皆さんにはご迷惑をお掛けしますが、練習相手になって頂けると大変うれしいです。

よろしくお願いします <m(__)m>



ときわクラブさんと、豪遊會さんの 2/8の練習日誌(ブログ)はこちら↓

http://ameblo.jp/tokiwaclub/entry-10205685471.html

http://ameblo.jp/go-yu/entry-10205535604.html