Skratchyの練習日誌 -224ページ目

ヒロ&モッサベイビーお祝い(アップ完了)


お待たせしました。お二人さん、本当におめでとう。

生憎の天気でしたが沢山の人が集まりました。


Skratchyの練習日誌
まずは夫婦の2ショットです。


Skratchyの練習日誌
そして新人類との3ショット。時は流れています。


Skratchyの練習日誌 Skratchyの練習日誌

そしてお祝いする面々。うさぎぴょんの2人は何でしょうか??

新旧対決だ!



Skratchyの練習日誌

親子?兄弟?田舎から出てきた2人です。


Skratchyの練習日誌
おばさん・・・おねーさん2人にいじられてます。


Skratchyの練習日誌
こっちではおっさん2人にいじられてます。サルに抱かれるのは心地が悪かったようです。


Skratchyの練習日誌
そして、ハッピーバースデーチューユー!

違った、改めてご出産お祝いケークです。最近のケーキチョイスは甘さ控えめでグーです。

ここからはおまけ。3次会のカラオケです。2次会の写真は??ネー鳥井ちゃん。


Skratchyの練習日誌
まずはサルが歌います。大ザルが後ろで盛り上げてます。

が、少し疲れを感じるかな?もー年です。


Skratchyの練習日誌
親子?兄弟コンビが歌います。

歌はもちろん、なだそうそう。


Skratchyの練習日誌 Skratchyの練習日誌
こちらも親子で歌います。おとーさんがエセギターで頑張ってます。

気持ちはギターリストです。でも、エセです。エセです。偽者です。


Skratchyの練習日誌
最後?はお母さんがしっとりと。

曲はあ~水色の雨~・・・

てな感じでした。なんか、来てたメンバーが皆、写ってません。本当は写真あるのかな?

トリイのみぞ汁です。

これからも4・6・4・9!