Skratchyの練習日誌 -222ページ目

5/9 (土) @ニューライフプラザ

5月9日(土) ニューライフプラザ 13:00~17:00


ぽっぽ、とりい、ときりん、たっぴー、ぽち、よね、もー、
ぶーちゃん、ゆうじ、まりりん、みっち、ちねん、よっしぃ


K友会:2名


計15人  (ゆうじ、久しぶり)


☆☆内容☆☆


(1) 対人:ヨッシィ,ヨネ,ポッポ トリイ,タッピー,ブーチャン マリリン,ミッチ,チネン

  スタートがばらばらだったせいか、3人づつでやってました。


(2) 3メン


(3) サーブカット(短 → 長)
日曜日同様


(4) サーブカット(3人)
3人入ってのサーブカット。サーブ10本で交代。
 
(5) スパイク
最初は手上げで、続けてぶーちゃんセッターで。


(6) ゲーム
5/16 の混合大会出場メンバー対その他のメンバー

・1セット: よね   みっち  ぽち
       まりりん とりい  ちねん

 結果:25-11


 セッターはミッチが。相手のミスが目立ったゲームでした
 対戦相手は負けたためダッシュ。


・2セット; よね   みっち   ぽち
       まりりん よっしぃ ちねん

 結果:19-25


 セッターはよっしぃが。本番ではこの組み合わせはありませんが。
 このセットは相手の連続得点がなかなか止められませんでした。


・3セット: ぽち   ぶーちゃん ぽっぽ
       まりりん とりい   ちねん

 結果:25-16


 この組み合わせも変則。


・4セット: よね   みっち  ぽち
       まりりん とりい  ちねん

 結果:25-23


 なかなか良いゲームでした。


ゲーム中、ちねんが男子の強烈なスパイクをがんばってあげてました。
すごかったですね。


個人的には、自分が関わったゲームは全て負け。
ザブングルです。くやしいです。


もーは腰が痛いと言ってずっと審判をしてくれました。ありがとう。

よねも肩が痛いと・・・。

みんなも体のケアをしっかりとやって、これからもバレーを続けていきましょう。




次は試合ですね。がんばってください。


追伸:とりいちゃん、いつもお土産ありがとう。